今日は東京Dでコンサート!

ビデオ撮りなんだよ!!!!!私も連れて行ってぇぇぇ(^∇^*)

仕事中机においてあるカレンダーにメモしてる開始時刻を見ながらそんなこと考えてました(仕事しろ)

さりげなくばれない程度に描いたのに先輩には気付かれていた!アウチー(;´▽`A``

中居君踊るのかしら?ソロあるのかな?ずっと踊ってないしソロできてないから成功するといいけど…

昨日のいいともでもワッキーのあのおばけの救急車?(でいいの?)の振り付けしそうになって焦ったし…

結局つよポンにやらせて炊けど(苦笑)

そりゃそーだよね。ライヴ前だってのに…病み上がりだって言うのにあんな踊りしたらアカン!!

とりあえず怪我なく終わってくれたら何も望みませんv




竜


↑去年文化祭に出したデッサン。ドラゴンです。

これ後輩に好評で卒業式の日にあげちゃったんだよねー部室に(何故)

しかも後輩ってのが美術部のほうじゃなくてESS部の後輩ってのがおもろいねwww

前は中々のできだなーって思ってたけど…今見ると顔でっかい( ̄Д ̄;;

久々に絵かきたいなぁー



なんかもう眠すぎて眠いです(何)

これ書いたら風呂はいって寝ますwうんそうする。。。

帰りにパスタ屋に行ったから帰るのも遅くなっちゃったんだよねー

ミニドリアとピザ半分食ったら胃がむかむかするよヽ(;´ω`)ノ


お昼に社員の方数人分のほか弁注文したら(クレノは自前のお弁当)

かつめしが美味しそうで美味しそうで…

とっても食いたかったです・゚・(ノД`;)・゚・

給料日前の私には辛いよかつめし!!

ポークステーキ重よりかつめしが美味しいと思いますよ( ´艸`)

こんどかおーっと♪



明日は有線かけてくれええええええ!!!!!(心の叫び)




---------------------------------------


追記☆


東京D、無事に終了したそうです♪

ソロもダンスもあったんだってよ!!!正広復帰おめでとう*:.。☆..。.(´∀`人)

怪我にはくれぐれも気をつけて皆を楽しませてください☆

私が行った時は苦しそうな表情で踊ってる所がほとんどだったからね…

ビデオにはそれが無い事を祈ってます☆


明日のオーラス(千秋楽)でも最高のライヴになるといいね!!!

明日で終わりと思うと寂しい気もするけど。。。。また12月に会おうね!!


こんばんわ~♪

今日はもうなんつーか朝から大混乱です。はい。

機能の暴走魔が更なる暴走を見せてくれやがったので

非常にヤです。ヤなんです(何)

不機嫌指数500上昇中(ぇ)


不機嫌すぎて笑顔な私(はぁとv)

そしてなにやらどこかのネジが取れたみたいで

別に面白くもない事で笑いまくる!

ひたすら笑いまくるクレノ

「笑い魔w」と言われても笑い続けるクレノ( ´艸`)


笑いが止まらなかったー疲れた(苦笑)





いきなり昔の事思い出して過去日記読み返してました(NOTブログ)

そこで2年の時の副担任とのやり取りを発見w

私相当お気に入りだったのに言い方がきついせいか皆からは嫌われてしまっていたお方です。

でも何だかんだ言いながら一番生徒の事考えてたのは副担だったんだよねーって思った。

一年しか一緒にいれなかったけど。。。

でもこの言葉があったから今があるんだよね~結構救われたんだぁ…

何より忙しいのに放課後必死に会計教えてくれた事が嬉しい。

先生が教えてくれたから私はクラス1位をキープできたんですよムフフ


会計だけね^^(笑顔)


------------------------------------------------------------------

個別に呼ばれて個人面談…

そして、ついにクレノさんの番が回ってきたとです!

テケテケテケ(小走りの音)

先「ぉー座って。」
クレノさん、座る
先「お前はもう成績に関しては言うことがない。素晴らしい成績を残してるから俺はもう言わない」
ちょっとまてwアタシそんなによくねぇべさ!回りが悪いだk(自己規制)
…落ち組みの中では良いけどね…
「あ。。ハァ(苦笑)」

先「それでな~、俺はお前に一つだけ望みがあるったい!」

ドキッ…何々;w

「ぇ?それは一体…勉強以外にですか」

先「そう。お前は俺とこうやって話す時には笑顔を見せてくれるな?」

「はぃ…w」そりゃぁ見せなきゃwお気に入りの先生の前では自然と出るんだぃ!

先「授業に戻ると笑顔を隠すっちゃろ?…俺はそれを治してほしいと
  授業でも笑顔を見せてほしいんだよ」

Σ(゚∀゚;) 何!?それは…えぇ;そんなむすっとした顔してんの!?
…しかし…先生の言い方が面白い(苦笑)
「ぇ…でも自然とこうなるんですよ(苦笑)」
先「とにかく俺はそこが気になっとぅ!そこ治してくれ!」
「はーぃv」

となったとです(苦笑)先生はちゃんと見ててくれてたようで安心です♪(よくいろんな先生に名前覚えられない人)

せんせぇぇぇ!ぜってぇそこ改善しますっ!…メイビー(苦笑)

またお話しをしに行きますねv

-----------------------------------------------------------------------------------------


そこまで話したこともない先生なのにキャラが濃いメンツの中に居たにもかかわらず

目立たない私のことまでちゃんと見てくれてるのよ。

男の先生で初めてもっと話した言って思ったのもこの方。

先生元気かな~♪





会話

↑リヴリーでチャット中www

もう…本当に落ち込むよ。


自分が傷つくことは慣れてるからいいけど

何も考えてない自分の行動で相手の心を傷つけてしまった。

人が傷つくのを見てるのはなにより辛い。。。


本当にアホだよね…

酷いことされて嫌いになった人に対してでも話しかけられたらシカトできずに話してしまう。

嫌われたくなくて一人になるのがイヤだからってだけなんだけど

でもそれが、その行動が一番大事な人を傷つけてしまった。


私は心配されるのが苦手やけん

酷い事言われようと辛いことがあったり傷ついたことがあったとしても人には見せないけど

あなたはいつも真っ直ぐだからさまざまな表情を見せてくれるの

本当に申し訳ない…この気持ちに嘘偽りはないよ



ホンマ…ごめんなぁ…

自分かて嫉妬の塊やから分かるはずなのにこんなことになってしまった。



仲直りは出来たけどねw




この先どうしようもなくすれ違ったり

言い争いがあったりもしても

どうか道の途中で手を離そうとしないでよ

自分もそうするからちゃんと繋いでてよ



私が持ってないものを君が持ってる

君が持ってないものを私が持ってる

それでいいじゃないか


相反する二人だから衝突は多々あるけれど

学ぶべきものがお互いにあるんだから

感情だけに押し流されないで歩んでいこうよ





お休みでしたー

けど会社にも行って来た。そして何故か隣の人に喜ばれた…(^~^;)ン?

「遠いところからご苦労であった!」と。

そんなに休み返上してトボトボ来た私を見て満足かYO!

まぁそんなことはどうでもいいのです(じゃぁ書くなよ)


皆私がいることに気付くと一瞬固まるのは何故だろ~(゚▽゚;)

新人ちゃんで…いないもんね休みに来るの。。。。


なんかとっても怖い空気出てたし(苦笑)

長居出来ね~さっさと逃げんべ!って思ってたけど結局2時間強いたもんなぁ。。。w

そしてmiruchiさん。あのせいで嫌な思いをさせてしまってごめんなさいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

顔いっぱいに「や め て く れ 」を出してたのに…あっさりシカトされて暴走されちゃったorz

うわぁぁんごめんなさーい・゚・(ノД`;)・゚・

本当に申し訳ないですあせる



結局高い買い物しました。

…あれ?当初の目的はブーツ買うんじゃなかったか?(笑)まぁいいや(≧∇≦)

そしてキャッチのおにーたまに捕らえられましたw人生初です

しつこかったのと哀れに思ったのでアンケートかいてあげました。うっわーやっさしー♪←逝

「社会人!?学生に見える」にちょっとカチンときたけど(`Д´#)カッコがあれだから…なぁ。

そして童顔なクレノは社会人と思われるのにはまだまだ先だろうなー

年相応に思われたいです。あ、一部では大卒だと思われてましたがきっと気のせいですね(ぇ)



最近よく質問されます

「ブログの絵ってどうやって描いてるの!?」と。

もちろんマウスですよwマウス暦4年なのにまだショボ絵しか描けないです。。。

絵の種類も言われましたねーw私人間以外は結構描いてますので。

人間は…うん。。。。練習中です。人描くのが苦手なので・・・・

他はまぁ。。上手い下手関係ないならかけますね。Livlyとか描いてます。

Lovefox

今日はラヴォクスです。リヴリーのねv

ちょっとデフォルメしてみた(゚▽゚*)




結局終わらずw

明日お昼から会社行ってきますヽ(;´Д`)ノ休みがー;;

朝は訳あっていけないんで…(苦笑)



「うたばん」録画してるのを見て大爆笑中です( ´艸`)

慎吾かわいくね!!!???あの帽子&髪型好みやわー♪

ふわふわしててテディベアーみたいでもうギュってしたいわぁぁぁぁぁvvvvv(暴走中)

そしてあの腹筋マシーンをつけての大絶叫www


ぬおおお

剛が歌ってる後ろで「うおおおおおおおおおおお!!!」とか「ぬおおおおおおおお」とか

もう大好きですvvvvvvvvvvvvvv(告白!?)

いやぁ~マヂで可愛いvv

しかもお腹が…お腹タプンタプンしてた(*>ω<*)

横でニヤリ笑顔の中居君もステキvvv


拓やっぱりうまいよね~ごろちゃん声高すぎ!w

つよちはかわいいvvvv

そして中居君の歌が…うんwごめん吹いた

盛大に!!!!

「ドナドナ」とか歌いやがるからもう胸キュンしてたよ!!!



可愛い34歳なんて卑怯だわっっっ・゚・(ノД`;)・゚・



ドナドナリピートしたいぐらいvvv好きよ♪


なんか元気でたYO!がんばろー

相変わらず肋骨周辺痛いのに笑わせるんじゃないよもう!!!!痛いのと笑いとで体が大変なことにΣ(゚Д゚ノ)ノ 





昼休み中っす!
もう朝から体調不良よ(>_<)
中居くんとシンクロ中で肋骨付近がイタタ…あくまで付近だけど笑
中居くんは治ってるか(≧ε≦)


こんもり仕事が溜まってますし~明日休みなんだけど終わらねぇ(ノ△T)
末だけでも終わらせねば!後は無心になれば一日で終わる(;`皿´)

頑張って私!

今日はもう楽しかったなぁーv

光一コンの感想も聞けたし♪しかし…今日は偶然O先輩と一緒の昼ごはん班なのが驚いたね!!

私はあの人がいないので2班でいけるーと思って選んだだけなのに…

ただ、有線の宙船が聞きたかったと言うためだけにwwwwwww(ジャニヲタめが)

嬉しかったですv


意を決して喋りかけてみたら(私、自分から話しかけるって凄く勇気のいる人なの)すんごいスマイルで話してくれました!

「夜の海」聞きたかったですーもうめっちゃ好きな歌やん!!!

それを最後のほうで聞けるなんてすばらしすぎる!!!行きたいわぁー



んまぁ光一話はそこらへんにしてv

先輩にいろいろぶっちゃけてみました。自分のことを話すのが苦手な私が!

お願いですから「かわいい~v」とか言わないでくださいw照れる(・w・*)


すんごく楽しかったー♪でもいろいろと邪魔が入るからそれが…wうん(何)

ゆっくり話したかったです(`∀´)

話しても大丈夫ですけど、あの~口で言うとね?照れるって言うかなんていうか言葉がでらん。。。

感情表現不得意なんでブログで結構語る派です。でもだいぶ喜怒哀楽出せるようになったけどー♪

だからだろーね。。。ブログ教えたらいつも最初に言われる言葉が「普段と違ってビックリw」なんです。

リアルではじみーーーーーーに過ごしてますから( ´艸`)



とりあえず今日はご機嫌なのぢゃ!

miruchiさんに「今日楽しそうね!」って言われて笑顔で「はいっ!!」って元気よく答えるぐらいに(*>ω<*)

先輩に「…普通に言ったよこの人(笑)」って言われましたが、素直はいい事なんですよ!(コラ)

だって楽しいんですもーんアハハハハ♪

miruchiさんのリンク探ってたらあの方のブログも発見できましたし(・∀・)ニヤニヤ

クールな人だと思ってたのにかなりの面白さで…家で超えだしながら笑ってましたもん(笑´w`)

お気に入りにいれちゃえー☆





カストル


周りがポケの話ばっかするからポケモンほしくなってきたー!!

勝手もどうせしないくせに欲しいヽ(;´Д`)ノウアー

話題に乗り遅れるのが嫌なんぢゃ!!!

猫

↑猫かいてみたw


族が家周辺で爆音ぶちかましてます(暴走族ね)

田舎だからっつっても迷惑極まりないんじゃぁぁぁい!!!!

…もうホントうっさい…散れ!


ΣΣ(゚д゚lll)素が出てしまった!

改めましてー(苦笑)


どーもー!クレノです!

本日のハプニング大賞です(ぇ)

って言っても別に仕事でやらかしたーとかそういうんじゃなくて!


朝からとっても頭の中がパニックでしたもん

今日から食堂のお茶がHOTになってどうやって用意すれば良いか思い出すのに必死だったりw

洗濯機が何故かとまるし…(ぇ

今日に限っていろいろ仕事押し付けてくるからギリギリで4時に間に合わなかったし(何が)

50円玉2枚が旅に出たし…

そして結局伝票立てれてないし(苦笑)


もうだめぽ _| ̄|○ 怒られるっ

パニックに陥れた張本人は「アッハッハ!まぁ明日すれば大丈夫でしょーだからこれしてv」って

ウォイ!!!!!!!!!!o(`ω´*)o

まぁ、ごきげんみたいだったからよかです。不機嫌な時はホント大変なので(苦笑)


あるお方から「ジャニショ」にいるってメールが入ったので

迷惑なんだろーなーとは思いつつもSMAPファンなクレノっちは

「拓とつよちの写真お願いしてもいいっすかぁー!!?」って頼んじゃいました(≧▽≦)

すんません…ホントすんません


でもほしいのっっっ!!!!!!!!!!!!


感謝してますo(^▽^)o


それにしても光一ライヴ行きたいよぉ~

てか、ジャニーズのライヴ、SMAP以外も行きたいっ*:.。☆..。.(´∀`人)アハ☆

誰か連れて行ってくれ☆←嫌


んでね~

今日のお昼。冒頭でも書きましたとおり朝がとてつもなく大変だったので

お昼ずらしたんです。いつも行く時間とは違う時間。

で、昼ドラのドロドロしてるやつを横目で見つつ(真横にテレビ)

スパゲッティをたまに落とし(汚)、同期の会話を聞いてたんだけど(話入れよ)

そんな同期の子達もご飯終わらせてどっかいっちゃったし無言で食ってたの。

そしたらさーなんか知らない間に2時のニュースが始まってて

テレビから

「おるあああああああああああああああああああああっ!!!!!」

とかいうもんのすごい絶叫がテレビから聞こえてきたのだΣ(゚Д゚ノ)ノ 

流石私、その絶叫だけで

ガバッ!!!!!!!!!ダダダダ!じーーーーーーーーっ…

と…顔を思いっきり上げてテレビの前の席を陣取って画面凝視(怖いよ)

画面にはキャプテンこと木村拓哉さん

かっこぇぇ(*゚ー゚*)

しばらく堪能いたしましたv

食堂には別のテーブルにもう一人いらっしゃったんですけど(二人きり)

私が顔を上げた瞬間「ビクッ!!」ってしてました(;´▽`A``

すんません…こんな新人ですんません(苦笑)

でもSMAPには反応してしまうの…うん。気をつける

いつもの食事班ではいいとも見てもちゃんと気持ちを抑えてるんだけど

今日のは不意打ちだったから♪

会社でスマプ見れるとしあわせだぁ☆



あしたもがんばる!!

アビス


私の息子、アビスの今現在の姿です。

さっきからジタバタしだしたと思ったら今はこの状態…

たまに動きますがもう横たわってる状況からしてもって1~2時間かと…


高2の10月にベタと出会って生活していくうちにいろんな経験をさせていただきました。

初めて正式に「ペット」と呼べる存在が家にいて…

でも「ペット」なんかじゃなくて本当に家族として愛してました。

今まで出会い、分かれた子供達は今でも鮮明に覚えてます。

ユノス、ルチオ、シャイン、ラオス、ソーダ、フレア…そしてラディ。

今は姿が見えずとも私の心に存在してる子達

今いるアビスとホリィも一生懸命育てていっぱい会話して(真剣に。)

話しかけてると人間の言葉もわかるようになりますから

ご飯の時は呼んだら来るし「ご飯いる?」の質問にも首を振って答えます。

いらんて言われた時は本当に食わんし…


最近アビスの調子が悪かったのには気付いてました

塩治療もしたけど全然駄目でね。今に至るわけですが…

弱っていくのをね…うん。。。見てるだけってのは本当に辛い。

辛いならかうなって言われそうだけどでもそれも嫌だ…

我侭なんです。。。

いっそ飼われてしまう存在なら誰よりも私が育てたほうがいいだろうって思えちゃうんだよ。

最後まで責任持ってるし。



今ね…うん。本当に辛いね

だけどね。ラディのときもそうだけど私は泣かないって決めてるから

命果てても別れじゃないし

ただ見えないだけでそこにいるんだもん…

分かってるのに…あれ?この水は何(苦笑)



母が

「命は本当に儚いね。くーちゃん(アビスのこと)もクレノが精一杯育ててたって知ってるからさ、買われてきたことを恨んだりはしてないと思うよ。

 いっぱい愛してたって知ってるから感謝してるんじゃないかな?」

って言ってくれました。

感謝されるなんて…私のほうがアビスに感謝してるよ。

たくさん楽しい思い出もらったもん!体は無くなってもアビスが望むならそばにいてほしい。


私と出会ってくれてありがとう。

辛い時も哀しい時もアビスがいてくれたから毎日が楽しかったよ

皆によろしくね。私もホリィと毎日頑張っていくよ。見守っていてねアビス



明日からまた仕事です

ラディの時もそうだったけど仕事中とか落ち込んだりはしないよ。

大丈夫だもん。



ホントだよwww


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


I'll be…Won't you stay?

僕らずっと共に歩こう

永遠なんて言わないからさ

5、60年それだけでいい



There will be good days

ただ笑いあって

これ以上の願いはないよ

君の笑顔の理由(わけ)が僕なら

誇らしく思うから


We'll be together Yours ever......


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


↑Pop Up SMAPより「STAY」一部抜粋


いいとも



いやあああああああああああんvvvいいともの慎吾かっわいい~~~~~~~~~~~(*^o^*)

って叫んでしまったクレノです(逝)


始まった瞬間がもうヤバスですww

「キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア慎吾オオオオオオオオオ!!!!」←久しぶりに叫んだ人


もうね。本日のお顔(衣装じゃないのかよ!)がクレノ的ラヴポイントにクリーンヒットしたのでありまする!!!

はい!あの髪型!!!!もうね、普通の方には分からないあのステキさ!?

慎吾はいつでもステキなんだけどさらに私のツボを刺激させてくれたよこの人!!!

写真みたいに街中で立たれたらもうジャケットが緑だろうがなんだろうが私はメロメロにwww(落ち着け)

いいとも前にあった番宣?ぽいので見せてくれた慎吾のさわやかステキスマイルがもう駄目です(;゚∀゚)=3ハァハァ



恋していいですか!!!!!??????



…もうしてるけど(苦笑)

恋は一方的に思ってることを言うんだもんね!!私の勝手さね!(何弁w)




シュウ(兄貴)の「お茶止めたよー」で一瞬我に帰った私(逝)

兄貴居ったんやんΣΣ(゚д゚lll)


最近私が休みの日=誰かが家に居る


のパターンが多くて…うーんって感じです(何)まぁいいけどさー!

茶のええにおいがしてきました~ん~♪(お茶&紅茶好きな人)