今日は体調がいいぞ☆


でもね、まだちょいと咳が出ますわ。






うちのチビが真似してマスクをしてる(笑)


しかも、ご飯食べる時にわざわざしながら。



食べる時にマスクさげて口に入れて・・・・




そんなとこマネすんなよ・・・・・・笑







子供は本当よーくみてますよ。




細かいとこまでね。