回復してきました今日は体調がいいぞ☆ でもね、まだちょいと咳が出ますわ。 うちのチビが真似してマスクをしてる(笑) しかも、ご飯食べる時にわざわざしながら。 食べる時にマスクさげて口に入れて・・・・ そんなとこマネすんなよ・・・・・・笑 子供は本当よーくみてますよ。 細かいとこまでね。