Grace For Drowning

Grace For Drowning

メタルアイドル釣行記。

Amebaでブログを始めよう!
東京女子流の本社イベント恒例のISMR。

前回の7月のは仕事の昼休みにタクシー使って滞在時間20分というゲリラで終わってしまったし、ちょうど友梨が休憩中で友梨と一言も話せずに終わってしまったので若干苦い思いをしたので、今回は券をたくさん持って会社も休んで準備万端で参戦。

これが前回の7/15のサイン会以来の女子流イベントってことで本当に久しぶりな感じ。

違う現場に行ったり、生活環境が変わったりでしばらく会えてなかった奴らが久しぶりに勢ぞろいしててなんか同窓会のような気分だった。

そんな奴らが集まった昨日のイベントは自分の中でも特別なイベントだった気がする




自分で37枚使って内訳覚えてないけど

友梨=未夢≧ひとみ>めい>小西

って感じで回った。

チェキ 6回
撮影 2回

ってことで差し引くと握手が15なんだけどこんなに行ってたっけ。。。

ひとみちゃんが可愛すぎてチェキ撮って撮影して握手して…

キス顔頼んだらひとみちゃんは快くやってくれたのに友梨は全力の拒否←

まあやってもらったんだけど←

2人とも最高です。本当にありがとう(●´ω`●)



最後に人いなくなってから友梨の握手に行ってチェキ撮って終了。あれで何枚使ったんだろ

本当は友梨にあんまり行く気なかったけど結局最後行っちゃうあたりが自分らしいというか。

その時色々話せたし友梨からずっと喋ってくれて意外な対応だった。友梨が考えてることを喋ってくれて今まで続けてよかったなって思うこともあったし、あぁやっぱりなって思うこともあった。

ただそうやって友梨の言葉が聞けてよかった。本音はどう思ってるかわからないし友梨のことだから気を使ってくれてるところもあるだろうけど、自分としては友梨の口から出てきた言葉を信じることしかできないわけで。

ただ今までと違った雰囲気で喋れたのは良かった。やっぱり人が誰も居ない時っていうのが最高の条件だな。

去年のこの時期にあったISMRと今回のISMRを比べると一番変わったのは自分の気持ちだなって。

それだけじゃなく環境も変わったってのもすごく大きな要因。

以前は本当に友梨しか興味なかった自分が最近はみんなに行ってる。

みんなに行かなきゃ…ていう義務感みたいなものでは無いし、みんなそれぞれ本当にいい子ばっかりでそれぞれ違った楽しさがあって。

それにしばらく行けてない時期に色々と考えて女子流に対する視点が少しずつ変わってきたのかもしれない。

女子流に飽きたつもりは一切にないし、これからも時間があれば行ける限り行きたいな。




新曲に関してはまだ一回も聴いたこと無いし自分が納得できる時まで聴かないつもり。

ただ今の路線好きじゃないし、これからどうしようかな~ってこともたまに考えることがある。

ただ自分としてはステージ上に友梨がいてくれたらそれでいいっていうところもあるしなんだかんだ行っちゃうんだろうな~

これから満足行く時間を送るためにも今は我慢の時。今までサボってきたツケが回ってきた。




そのなかで昨日一日本当に楽しかったし、これ行けてなかったらすごく後悔してた。
昨日で自分の中でひとつの章が終わった感じ。

ただここで終わりじゃないし次に向かってできることをやろう。









本当に大切にしたいことは誰にも話さないし、誰にも見せない。これが自分のポリシー。








本当に昨日は最高の1日だった。

Grace For Drowning