ステキなCMを発見★
こんばんわ、MOVINGLABのM額です![]()
凄くステキなCMを発見しました![]()
↓
MOVINGLABでも、「もばふら」という招待状にムービーを付けて送るという商品がありますが、
まさに求めているニュアンスは、こんな感じです![]()
CMっていいです。
みなさんもぜひ、自分の結婚式のCMを作ってみてください。
二人が出会って、そして・・・
みたいな。
その際は、ぜひMOVINGLABにご相談を![]()
なるトモ!で・・・
こんにちわ、MOVINGLABスタッフのM額です![]()
平日の毎朝、10時ごろから読売で放送をしている「なるトモ」って番組をご存知でしょうか??
今日その番組で、うちの姉妹店ウェディングチャペル&レストランの「LE TREFLE」と「Flamingo the Arusha」が映りました~★
見ましたか??
お笑いコンビ”千鳥”のワンコーナーで、「最先端じゃろ」?っていうコーナー
今年、千鳥のノブが結婚式をするということで、面白い式場や演出を探そう!という企画でした~
そこで、うちのLE TREFLE&Flamingo the Arushaでロケをしてくれたんです![]()
面白い演出も色々やってました~
中でも、僕がやりたいなーって思ったのは・・・
LE TREFLEにも飾っているんですが、この等身大看板!!
結婚式に行って、これあったら思わず写真撮ってしまうでしょ~
顔くり貫いてもいいですね~★ お互いの新婦、または新郎になって写真を撮れる![]()
しかもお値段が、2万円くらい?ということで・・・終わってからも、飾れるし★
お近くの方は、一度見に来てみてください!!
見たらやりたくなります!!
↓
LE TREFLE : http://www.le-trefle.jp/
僕は自分の時は、オリジナルプリクラ機を作りたいなって思っていますが。。。
新郎新婦オリジナルフレーム機。
絶対高いので実現できるのか、どうか、、、
★スノーボードに行って来ました★
こんにちわ、MVOINGLABスタッフのM額です![]()
久しぶりに単なる日記ですが・・・昨日またまた会社の皆さんとスノーボードに行ってまいりました★
今回は、なんと色々な事情が重なり、「ミステリーツアー」になってしまいました。。。
当日バス乗るまで、行き先が分からない!!
しかも、バスのおっちゃんが工事現場みたいな格好でくるし、
まさにミステリー![]()
ミステリーウェディングってあったら、どんな演出になるだろーとバスの中で考えながら、気がつけば爆睡![]()
そして着いた先は・・・スキージャム勝山![]()
あの、ムーディー勝山とは一切関係はないですが、スキージャム勝山![]()
15周年というCMをしてたので、行きたいと思ってたところなんですよね~
しかも、火曜日平日ということで、人も少なく、ここ最近の寒波のおかげで、積雪ばっちり![]()
雪は降り続いてましたが、気持ちよかったです★
昼食はもちろんカツカレー。
残りシーズンもあとわずか・・・
あと何回いけるか・・・
もちろん今日は、筋肉痛です。


