ラボログ - 結婚式 映像 編集者の色々 - -189ページ目

結婚式オススメBGM BankBand「糸」

こんばんは。MOVINGLABスタッフのSですビックリマーク

今回は皆さんにとっておきの結婚式BGMを紹介します。

それがこれ
   ↓

BankBand「糸」

BankBand


この曲は本当、お客様から絶大な支持を得ています。

この人気の秘訣はやはり歌詞にありました。

人間の強さ弱さや生きる喜び悲しみが、表れていて本当、胸に突き刺さります。

普通に聴いても感動するのに結婚式とかで流すともうヤバイのではないでしょうか?

一度ご参考にしてみて下さい音譜



http://www.movinglab.tv/



プロフィールビデオ 再現ドラマ サンプル撮影 vol.2

こんにちわ、MOVINGLABスタッフのM額です!!
saigen02

先日のブログの続きになりますが、「再現ドラマ」プランのサンプル撮影を行いました!


物語は、作り話になるのですが、結婚するカップルのことを想像して、


出会い~結婚までを写真とドラマ映像を使って表現していこうと思っています。


撮影は、一日かけて、いつもよりは少し多い目のカットを撮影。

友人役も入れて、4人のモデルをたてて撮影しました。


天気もよく、(といっても殆どが屋内の撮影でしたが・・・)、絶好の撮影日和となりましたチョキ


撮影の様子は、こんな感じなのですアップ


saigen03


ロケ場所は大事!! というか、タイミングですね。 かっこいいシルエットが、GOODでした。

saigen02


やはり「出会い」や「告白」の再現がメインになるので、カメラマンもニヤニヤしながら、撮ってましたね。。。

saigen01


カメラは、テレビやドキュメンタリーなんかでも使われるカメラ。

音声もガンマイクを使い、台詞をばっちり録音します! 時には照明などもたいて・・・



撮影は、順調に終わりました!

時間の関係上、シーンは大体6シーン程度。


それでも、写真とあわせれば結構ボリュームあるんですよ。


また、これから編集、ナレーション録りなどを行います。


これで打ち合わせ~撮影、編集、完成まで合わせて、大体1ヶ月程度で出来上がります!!

撮影の日程にもよりますが・・・



意外と、お気軽に注文して頂けるんですよ・・・??



ぜひ、一度ご相談してみてくださいグッド!



なによりも、撮影は楽しいです!!!!



http://www.movinglab.tv/



結婚適齢期

こんばんは!MOVINGLABスタッフの K です!



突然ですが、
みなさんの理想の結婚適齢期は何歳ですか??
人それぞれ様々だと思うのですが

ちなみに私は26歳です!
とある占い師にも26で結婚と言われましたアップ


やはり最近ブライダルシーズンのため、それにのっかって私も結婚願望が芽生えてきました(笑)
でも今は絶対無理なので妄想してます。
決して危なくはありません!!笑



例えば…


私だったらいつごろの写真をプロフィールムービーに入れようかなーとか

絶対専門学校の写真が多くなるだろうなーとか

いざプロフィールの曲を決めるとなるとかなり迷う!!とか

カップル部分の曲はお互いの好きな曲にしようとか

おばあちゃんとかおじいちゃんと一緒に写ってる写真は絶対入れて泣かそう!とか

てゆーかプロフィールムービーは自分で作っちゃう??!とか



ぜーんぶプロフィールムービーに関することですが(笑)
しょーもないですね…


でもやっぱりお客様のムービーを制作しているとついつい妄想しちゃうんで(笑)


もちろんお客様の喜ぶ姿やご両親の感動して泣いている姿なども想像しながら作っております!★キラキラ

先日もプロフィールムービーを頼まれたお客様から
「家で見て感動して泣きましたー!」
という嬉しいお言葉を頂いてほんとに嬉しい限りです!!


今プロフィールビデオをお考えの方、
ぜひプロフィールビデオで友人を!ご両親を!大好きなおじいちゃんおばあちゃんを!
泣かして下さい!!
そして自分も泣いちゃって下さい★



MOVINGLABスタッフ K でした♪




http://www.movinglab.tv/