あれ?
今日は・・・・
カージナルが4匹しかいない⁉
先日5匹になってるのに気付いたばかりなのに
昨日までは5匹だったから
必ず痕跡があるはず!
狭い水槽の隅から隅まで
流木の中もライト当てて見る
・・・見当たらない
と、諦めかけたその時
発見いたしました
キスゴムの吸盤とガラスのスキマに

外れてるのに気付いてたけど
放置してた私が悪いんです
そんな後悔をしながら吸盤を動かしたら
カージナルちゃんは元気に泳ぎ始めました

挟まって動けなかっただけみたいで
生きてました!
今日も
カージナル5匹とヤマトヌマエビ3匹
元気に泳いでます

今日は・・・・
カージナルが4匹しかいない⁉

先日5匹になってるのに気付いたばかりなのに

昨日までは5匹だったから
必ず痕跡があるはず!
狭い水槽の隅から隅まで
流木の中もライト当てて見る
・・・見当たらない

と、諦めかけたその時
発見いたしました

キスゴムの吸盤とガラスのスキマに


外れてるのに気付いてたけど
放置してた私が悪いんです

そんな後悔をしながら吸盤を動かしたら
カージナルちゃんは元気に泳ぎ始めました


挟まって動けなかっただけみたいで
生きてました!
今日も
カージナル5匹とヤマトヌマエビ3匹
元気に泳いでます

