あれ?

今日は・・・・


カージナルが4匹しかいない⁉ムンクの叫び


先日5匹になってるのに気付いたばかりなのに汗


昨日までは5匹だったから

必ず痕跡があるはず!


狭い水槽の隅から隅まで

流木の中もライト当てて見る


・・・見当たらないガクリ


と、諦めかけたその時


発見いたしました(´-┃



キスゴムの吸盤とガラスのスキマにぎゃー汗


外れてるのに気付いてたけど

放置してた私が悪いんですウキャー!


そんな後悔をしながら吸盤を動かしたら

カージナルちゃんは元気に泳ぎ始めましたあんぐり涙

挟まって動けなかっただけみたいで

生きてました!

今日も
カージナル5匹とヤマトヌマエビ3匹

元気に泳いでます猫村1Wハート