流木にウィローモス巻き付けたテグスは取っちゃダメなんかなはてな5!

見た目的に取りたいけど
根付いてなかったらイヤだし(´-┃

せめて
取れるタイミングがわかればいいのにえ゛!




あ、今日はドラえもんの誕生日ドラえもん