ウィローモスと脱皮流木に巻き付けたウィローモスがけっこう伸びてきたなんか写真で見たような三角いとこもできてる右と左の流木で成長が違うのは光の当たり方の差かな?テグス外してからは見た目も気にならないしそーいえば今朝は2匹脱皮してた