流木に巻き付けたウィローモスが

けっこう伸びてきたかお



なんか

写真で見たような

三角いとこもできてるWハート



右と左の流木で

成長が違うのは

光の当たり方の差かな?


テグス外してからは

見た目も気にならないしラブ


そーいえば

今朝は2匹脱皮してた猫村1