ただ今壊れてます(爆)
まずはセトリのみ
アコギで座って
ツバメ
アコギで立って
深海魚
アヒルちゃん
エレキで
長男
ペンギン
審判の日
アンコールはエレキで
晴男
セロリ
昨日は仕事の休みがちょうど取れたのもあって、
長澤くんのライブに行ってきましたー!
3組のライブがあって、長澤君は3番目。
いや~、立って待ってる間がつらかったですわ~。
1組目のバンドは・・・・とにかく濃かった!
もうね~、まさにコッテリって言葉似合う風貌でしたわ(爆)
終わったあとに、ロビーにも立って声かけしてましたが、
キャラも濃そうなかんじだったわ(笑)
えっと~曲はね、まぁね!そういうことだ!←どういうことだ?
2組目は元気いっぱいでしたわ。
タオルをブンブン振り回して、あーごめんなさい、私ついていけません。
おばちゃんになったのかしら?あははー。
ちなみに、私は女性ボーカリストのオヘソばかり見てた。
へそピアスが痛そうで痛そうで・・・・・(爆)
んで、待ちに待った長澤君~!!
歓声が一番多くって、友達とおぉ~やるね~!って思ったわ(笑)
はいすいません、CDを聴くということをしてなかったんで、知らない曲が何曲か・・・。
今まで生はオーキャンの野外でしか聴いてなかったから、
ライブ会場、しかも小さい箱で聴いて、私持つかな~?と思ってたけど、
意外と大丈夫でした!←意外って失礼ね。
でも、よかったわ~。シャウトに近いあの声が。
すごく近くって、ギターの弾き方がバッチリ見えたのも嬉しかった。
ほう~、その弾き方すごいね~って。
MCとしては、面白いこと言いたいけど突っ込まれるのは怖いからやめとくって(笑)
でも、長澤君らしい感じがしたわ~。
嬉しいことに、長澤君はラストだったからか、アンコールで登場。
呼ばれたのが嬉しいのか、ピョンピョン跳ねてたわ(笑)
思わず、可愛いじゃないか!!と思ってしまった。
そのアンコールで聴いた曲が私、一番好きです!
バラードっぽいような、優しい感じの曲でした。
一回ライブが終わってアンコールだから、緊張もほぐれてたのかな?
すごく楽しそうに歌ってたわ~。
なんていう曲かは知らないけど(爆)
オーキャンでも・・・・やってたっけ??
とまぁ、終電で帰ることになったけども、行ってよかったわ!
誘ってくれたMさんありがとうね~!!!
さてさてさて~!!
長澤君には悪いけど、私の心はもう四国よ!!
だって、明日にはまさよしくんに会える!
しこちゅードリームライブなんですもの~!
生歌が聴けるんだもの~!!!
明日は長距離運転だから、早めに寝なくっちゃね!
まさよしくん、四国で待っててね~!!!
おほほ~!今日は早めにお風呂にも入ってすっきり☆
風呂っていうか、温泉に行って来ました。
えぇ、兄が行きたいと所望したもので。
今日行ったとこは、初めてでしたの。
広いし、誰もいないし、貸しきり~♪でよかったんだけど・・・・
風呂上がりの自分の髪の臭いにちょっと凹んでます。
なんかプールの塩素の臭いが・・・・。
うーん、温泉のお湯そのものがそういう臭いがしてたみたい。
せっかくサッパリしたのに、気分がイマイチ上がらない~。
でも、そんなテンションを一気に吹き飛ばしてくれた人がいましたよ!!
ホリオさんです~♪
本日届いた電子福耳倶楽部を読んでいくと・・・・。
福耳のアルバムとCOILのアルバムを同時購入の方は、
泉大津フェニックス公演のライブ映像(山崎まさよしが参加した「BIRDS」、福耳メンバーが参加した「Good Day afternoon」「カウンセリング&メンテナンス」)を収録したスペシャルDVD【特典-A】が付きます。ですっって!
きゃ~!!
まさよしくんの『BIRDS』も見れるし、泉大津の『カウンセリング&メンテナンス』が見れるって事は・・・・。
あの『にゃ~にゃにゃにゃにゃにゃ』が見れるのね~!!!
はい、もう髪の臭いなんか全く気になりませんよ!
ホリオさん、嬉しい報告ありがとう~!!
予約はすでに終わってるから、あとは発売日を待つのみだわ~!!