今年、初レッスンしてきた音符
しょっぱなから遅刻したけど、今年も一年、楽しく踊って過ごしたい釤←フラメンコだけどフラメンコではない。

今日は珍しく体が軽かったなぁ。でもふわふわしてる訳でもなく。
いい感じだった。
基礎練習をしっかりして見ている人を楽しませるぐらいなりたいな。

忘れてたかぎやで風の練習しなきゃ
初詣に行きました。4日でも人はたくさん。会社毎にお詣りらしく、スーツにバッチ付けた方や作業着の建設業界の方々など。仕事始めでお詣りするんだなぁと感心。
そして偶然にも従兄弟家族と出会った。鳥居の横の桜桜が咲き始めてた。
ただ、お詣りあとから頭がぼーっとしていまいち調子がでない。その上、また旦那と子供で口喧嘩ちょっとなぁ。

こんなですが、神様、今年もよろしくお願いします。
めがねを買いにでたけど、これだ!というのがなかったので明日に保留。
一応、候補の奴が明日まだ欲しいと思ったら買おう。

おばさんと話してて、みんな大変な人生送ってるなと、しみじみ思った。
私は平穏な人生がいい。

年末からの片づけがまだ終わらず。。。

でも、親せきへの御挨拶は行ってきました。あと一軒、今日行きます。

今日は眼鏡も作る予定。


あけましておめでとうございます。

2013年、今年も楽しい一年でありますように。


おととしからやっている漢字一文字は「完」


いままでやりっぱなしにしていたことを全部、いっこいっこ、「完」させていこうと思います。


まずは、

年賀状だな。