NATUREL武蔵新田店のブログ By東京ヴァンテアン -27ページ目

ネイルサロン

この前、久しぶりにネイルサロンに行ってきました。丁寧にやってもらって良かったです。仕事って手際の良さと一生懸命さが大切なのかなぁと改めて感じます。私も色々頑張ろうと思いました。

今日営業後、ブラックボードの装飾をただただ見守ってるというかじゃましてるようなただ見ていました。すごいいい感じに仕上げてもらって感謝してます。

今日もいろんな人の優しさを感じて幸せでした。ありがとうございました!

夏休み頂きましてありがとうございます

先週五日間夏休みを頂きました。



今回は実家に帰らなかったので、小旅行で、箱根の温泉にでも行っちゃおうかなって思っていましたが、


休み前に引いた風邪が、思いのほか悪化してしまい、

咳とだるさと吐き気と冷や汗、もう色んなものが一気に出てきて、とてもじゃないけど、箱根まで行ってはしゃぎながら温泉に入れる気分ではありませんでしたので、


少し良くなってきた頃に
横浜の万葉の湯に行きました


ボーッとお湯に浸かり、ボーッと観覧車のネオンを見つめ、屋上の足湯に行ってもボーッと夜景を…そよそよ風にふかれながら~


おかげで少し気分も癒されましたキラキラ



あー私って最近長期のお休みを満喫できない体質になっている気がする……


こないだのお正月もノロだった気が…



お休みも楽しく過ごせるようにならなくては!!



まだまだ暑い日が続きますので皆様も体調にはお気を付けくださいませニコニコ



ではまたニコニコ

登山家栗城

テレビで、登山家の栗城さんが でてて、前から気はなっていて、ディーラー主催の講演も聞きにいきたかったんですが、休みが合わず 見に行けず残念汗でした。
又10月に エベレストで 単独 生放送に挑むらしく楽しみです。

最近は 登山もブームですが、パワースポット 好きの 私としては、まず 高尾山登ろうかと 思うこの頃です富士山キラキラ

脳内待ちに待った連休です

 
安い服が大好きな

門脇です\(^O^)/

今日は待ちに待った連休なので

夏物処分セールを狙って

いろんなところに

お出かけしようかと(^p^)

足痛くならないサンダルと

ワンピースGETしたいです!

そして岡本商會で

トリートメントと

ワニさんと

アヒルのくちばし

買おうかな(^ω^)

歩きまくって

カロリー消費します(`・ω・´)

セルライト溶かすクリームを使って

1週間経ちますが

効果がよくわかりわせん(泣)

根気よくマッサージして

肉無くしたいです;;

22歳頑張ります(^O^)





また来週


.

近い


先日、パソコンを買いました。
以前使っていたパソコンが10年近く使っていたのでヨボヨボのパソコンだったんです。

ついに買い換えてしまいました。

まぁー速い速い。

今は秋のモデルが出るから在庫処分を兼ねて、安売りみたいですよ。

チャーンス!!


秋はもうすぐです。

爽やかな気候に包まれる日もそう遠くはありません。

やはりそんな時は皆さん

トリートメントではないでしょうか。

夏の太陽にやられた髪の毛を、
TUBEの歌声にやられた髪の毛を、
チャコの海岸物語にやられた髪の毛を。

皆さん、ここは一段と輝く秋冬に向けて準備の九月です。


NATURELは九月のトリートメントキャンペーンを行っております。

ロング料金無料!!

ヘッドスパ35分コースが大特価!!

トリートメント、ヘッドスパどちらか施術させていただいたお客様にはヘアケア商品300円オフ!!


お試しください。


西村



iPhoneからの投稿

最近の出来事

先日帰り道に電車に乗ってると、目の前になんか見た事ある人が!?

お笑い芸人の…

必死で携帯のGoogleで検索してみると、

弾丸ジャッキーの松雪オラキヲではありませんか…

綺麗なモデルさん風の女性と一緒でした。

やっぱ芸人はもてるんでしょうね♪

その数日後には渋谷でバービーをみました。

平日休みの美容師はよく芸能人をみかけるのではないでしょうか?

ちなみに僕はよくみるんですよね。

キョロキョロしてるからかなぁ…



岩下

帰り道

今日は練習をしないで帰ってしまったので、また取り返すのが大変。また明日から頑張ります。

でも今日は帰りが早かったので、モノレールを降りてから歩いて帰りました。まだ蒸し暑い感じはありますが、気持ち秋らしくなってきました。街でも少しずつ秋らしい装いを見かけます。もうすぐそこですね。

いただいた差し入れを家帰って食べました。すごい美味しかったですクローバー

9月キャンペーンの続き

昨日の9月キャンペーンに追加です




セリエのトリートメントが
ロング料金無料!!



ジョンマスターオーガニックの35分コース
\5250が




\3885!!!!



これは25コース\4725より安いんです!!




この機会にぜひ試されて下さいニコニコ

9月のキャンペーン

今月からヘッドスパかトリートメントをして頂いたお客さまは店販商品が300円引きでご購入できるようになりました。

私は無香料のベアシャンプー、トリートメントを使っています。とてもよい洗い上がりだと感じています。

この機会にぜひお試しいただいてみてはいかがでしょうか?

美容アイテム

最近、気になっていた、炭酸ガスパックと、一時話題になったかたつむり カタツムリパックを 試してみました
炭酸ガスパックは、塗った後 温かくなってきて、気持ちよくって、眠ってしまいました音符
かたつむりパックは、期待したほどでもなく、普通と変わらないきが!? でも 業務用サイズを 買ったので、マメに使って 美肌を 目指そうと 思うこの頃