川越の美容室 Hair&Color MOVE ブログ -3ページ目

川越の美容室 Hair&Color MOVE ブログ

MOVEは、川越にあるオーガニックを意識したヘアサロンです。
地肌と髪に優しい施術で素敵なヘアを提供します。

先日、夏休みを頂き軽井沢まで旅行に行ってきました!
心身共にリフレッシュすることができ、これでまたお仕事も頑張れます(*^-^*)

さてさてお盆の営業についてですが、
通常通り休まず営業しております。
まだまだ暑い日が続きますがスタッフ一同元気にお待ちしております♪

今年もこの季節がきました!
暑い夏にピッタリのミントシャンプー!!



メントールの爽快な洗い上がりでスッキリサッパリしてみませんか?(^◇^)

夏場は汗や皮脂のニオイって気になりますよね。
このミントシャンプーなら消臭効果もあるのでそんな夏場の悩みも解消できるはず☆

三種類の中からお客様に合ったシャンプーをご案内いたします♪
この夏当店イチオシのメニューをご案内いたします!


↓↓こちらです!!

暑い夏にミントスパはいかがですか?
まだお試しでないお客様
ぜひ一度お試しください☆


ミントシャンプーも大変好評をいただいております♪

シャンプーのみの受付も可能ですので、お気軽にお立ち寄りください(^^)☆