明後日浦和にて忘年会があるのですがうちの会社は居酒屋ではなくホテルなのです。

現場のパートさんに感謝の意を込めてと言うことで社員とパートさんと合同なのです。
となると居酒屋では収まらないのでホテルの『~の間』的なところなんですよ。


それでさすがに普段着ている私服じゃまずいと思い色々買ってきたのですが…


ものすごい出費でしたorz

明後日給料日なのに学生時代の年金の支払いやら家賃やら光熱費やらで何かと出費が多いっていうのにねーww\(^O^)/






あ、ちなみに今回買ったのは…



ベストレイヤード風ワンピと

●○Secret Wish○●-NEC_0073.jpg






フリルが付いたタートルと

●○Secret Wish○●-NEC_0074.jpg





スカートと

●○Secret Wish○●-NEC_0075.jpg






バッグ

●○Secret Wish○●-NEC_0076.jpg




買ってから改めて見たら黒づくめだということに気付いた。

まぁ、いっか☆



とにかく金曜日にやるビンゴ大会で良い景品が当たることを祈ってそろそろ寝ようかな。


おやすみなさい(*u_u)ZZz