☆
旅行二日目 続き
一旦ホテル☆
シャワー浴びたんやケド痛い痛い(涙)
日焼けとダイビングの時潜ってる間にあちこち岩で擦りむいたみたいで足が(;_;)
傷まだ残ってる……
そこからお買い物しにカロナビーチへ。
タクシー使った!
大きいショッピングセンターあった!
あと出店。
ブランドの偽物多数ww
プーケットはティファニーが人気なのか??
でもブランドの偽物欲しいならプーケットより韓国がオススメかも。。。 プーケットは品質悪いし高いわ(^_^;)韓国はそこそこいいし安かった☆
あ、品質いい言うても本物の三分の一のよさもないよww
まぁブラブラして終わりました。
正直あんまりお土産にいいもんとかなさげなんよな。。。
歩いてたら出店の人に
ジャパニーズ
ヤマモトモナ
アジノモト
ヤマモトヤマ
ツナミ
おぱっぴー
等々言われますww
アジノモトはめっちゃ言われますよww
あと日本人ですて言うたらタクシーの人もツナミ大丈夫?て言われます。………みんなちゃんとニュースみてはる、まぁあれだけ大々的に放送されれば当たり前やケドさ。
夜ご飯はしあ氏のリクエストでマクド。
デカイです!
そして見えてないケドケチャップ入れるトレーがあってセルフでケチャップおかわりできますww
見えにくいケドジュースがボールペンより背が高いです。
食べてタクシーでホテルへ。
ファミマでお菓子と飲み物買いホテルでNHKみてました。
☆
旅行三日目
因みに地震については前日の夕食時にガイドさんから聞きました。
ホテルでぱぱそままそはテレビつけてみたらしいケド私としあたそはこの日の朝にテレビつけました(^_^;)
唯一日本のはNHKだけうつりました。
それみてとんでもなく驚いたよ(>_<)
この日はボートでコーラル島に渡りました☆
渡ってすぐ私としあたそは人生初のダイビング! シーウォーカーをすすめられたケドこれは昔サイパンでしたのでやめた。
インストラクターの方々全部してくれたので簡単に出来ました!
水の中では軽いケド地上で酸素ボンベ担ぐのがめちゃくちゃ重かった(;_;)
いうて初心者だから5メートル程しかもぐってないケドね。
魚いっぱいでしたo(^-^)o
餌あげたら手噛まれたよ(>_<)
変わった魚とかもみれて良かったです♪
またしたいな☆
お昼ご飯はタイ料理で相変わらず食べにくかった(^_^;)
その後パラセイリング(パラセーリング?)した☆
ボートに引っ張ってもらって約2分くらい飛ぶだけやケド…
これまためっちゃ良かった☆
緊張感もなく楽しい(*^.^*)
とりあえずこの二つが出来たてことは今回の旅行の目的はほぼ達成出来たてことやな。
