ドグマ2の本編を持ってない人は

今はまだ買っちゃダメだぞ!

本編値下げするみたいやき。6月25日9:00まで旧価格ぽい。

 

新価格は本編+DLC 5,990円

本編+DLC買うたら本編は先にすぐプレイ出来るがやろか?

DLC単体  2,990円

本編のみは3,000円くらいになるが?

 

で、DLCで

(俺のなかでの)低評価を覆せるか? えー

途中まではなんだかんだ面白かったんだよ。ドグマ2。

https://www.dragonsdogma.com/2da/ja-jp/

ストーリーが無い。とか

それ故に主要キャラクターが薄っぺらい。とか

は、本編なのでもうどうしようも無いけど

 

冒険を楽しめるゲームになったらエエにゃ。

前作のダークアリズンはずっとダンジョン内でうす暗くて陰鬱やったけど

ダンジョンやししゃーない。今回ダンジョンだけじゃないっぽくて良かった。

 

DLCって雪国が多い気がする。ダークソウルとかアイスボーンとかホライズンとか。

3つしかないやんけ。

吹雪の迷子と凍傷はイラ付くんよ。

 

前作ダークアリズンは装備のデザインが割と良かったけど、

ドグマ2は装備全般が特に最終装備がダサかった記憶なので、そのままの路線だと心配。

 

 

え?

買うけど?

 

第3四半期用の売り逃げソフトじゃないことを願う!

頼むぜ!カプコンさま!