ドグマ2の本編を持ってない人は
今はまだ買っちゃダメだぞ!
本編値下げするみたいやき。6月25日9:00まで旧価格ぽい。
新価格は本編+DLC 5,990円
本編+DLC買うたら本編は先にすぐプレイ出来るがやろか?
DLC単体 2,990円
本編のみは3,000円くらいになるが?
で、DLCで
(俺のなかでの)低評価を覆せるか? えー
途中まではなんだかんだ面白かったんだよ。ドグマ2。
https://www.dragonsdogma.com/2da/ja-jp/
ストーリーが無い。とか
それ故に主要キャラクターが薄っぺらい。とか
は、本編なのでもうどうしようも無いけど
冒険を楽しめるゲームになったらエエにゃ。
前作のダークアリズンはずっとダンジョン内でうす暗くて陰鬱やったけど
ダンジョンやししゃーない。今回ダンジョンだけじゃないっぽくて良かった。
DLCって雪国が多い気がする。ダークソウルとかアイスボーンとかホライズンとか。
3つしかないやんけ。
吹雪の迷子と凍傷はイラ付くんよ。
前作ダークアリズンは装備のデザインが割と良かったけど、
ドグマ2は装備全般が特に最終装備がダサかった記憶なので、そのままの路線だと心配。
え?
買うけど?
第3四半期用の売り逃げソフトじゃないことを願う!
頼むぜ!カプコンさま!