お花見♥札幌は連休明けまでおあずけだから、お先に楽しみましたー
ん~~、シュワシュワおいし~い(*^^)v
S先生のお庭でミッキーとミニーの聖なる夜
S先生直々にその作り方を伝授してもらっちゃいました♪
S先生、お忙しい中、ありがとうございました(^o^)丿