できたでしょうか???『いらっしゃいませ~ ご主人様~♡』
くまさんと相合傘^^夏は特に帽子、日傘、こぱとーん!?は、必須です^^
グッピグしてくれたお友達のお部屋にいくと・・・これって、スパイダーマン!!!そのたくましい腕に守られようとしたらちょっと、エバ初号機に守られたシンジっぽい!?