よろしくです( ̄^ ̄) ゞおはこんばんわ!どうも、毛利でございます( ̄^ ̄)ゞMKKで本日動画を撮ったぞい☆まだ、編集してないけど、面白いのできそうwwお楽しみにな!ちなみに、MKKとは、M(無)K(計)K(画)だよ(._.)(´-`).。oO(自分で考えて悲しくなってきた