おはこんばんわ!
どうも、毛利でございます( ̄^ ̄)ゞ

MKKで本日動画を撮ったぞい☆
まだ、編集してないけど、面白いのできそうww

お楽しみにな!

ちなみに、MKKとは、M(無)K(計)K(画)だよ(._.)

(´-`).。oO(自分で考えて悲しくなってきた