どうも、おはこんばんわ🌟
毛利でち( ^ω^ )

夜中でテンション狂ってます

動画投稿しましたо(ж>▽<)y ☆


暇があったら見て下され

チームとして、2回目の動画…
なんだか、これからが楽しみだぞい*\(^o^)/*

ちなみに、こんな時間まで起きてたのは、パソコンでソリティアしてたら、クリアできなくて維持張ったせいだぜ(ドヤァ

明日ゲーセン行くのにな…((