見晴らしデッキで 一服してたら、巣箱から「シジュウカラ」が顔を出してて、、、カメラを取りに行って、、カメラで.鳥.増したですぅ~~・![]()
逆光なので解らんだろうが、、近づいても逃げずに居て、、、間違い無く卵を抱いて「営巣」してますねぇ~・
たぶん 気温が上がって来たので、抱くのを止めて気晴らし*木場らし*してたんだろうね・
「巣」での「営み」・・・ 素.での 異と波.は 隠居爺さんの毎日じゃが、生業は 樵*木懲り.ですから、、気個利.も偶には良いもんですねぇ~・Po.![]()
今日は、、川原では無く 山で瓦割りを勤しんで、、磯が如く.なら良いんじゃが、忙しく 真夏日に頑張りましたですぅ~・![]()
木陰の出来た午後に・・・
植木鉢を椅子代わりにして・・・
大雑把じゃが、一袋分を粉砕しましたね。
砕石代わりに、土の部分に敷いて、、
瓦礫を*我.歴*としましょう~か・![]()
皆さんも 熱中症には 気をつけて下さいね。
..... (*^。^*)v




















