家をお建てになる・リフォームを希望するお客様が
どんな事を知りたいとお考えなのか?
インターネットのヤフー知恵袋でキーワードを入れて
検索してみてはいかがでしょうか?
例えば、『お風呂のリフォーム』と検索してみると、
お客様の様々な質問・考え方が何千件と掲載されてきます。
そこにたくさんのヒントが必ずあります。
やっぱり、お客様はまず工事についての情報をまず
インターネットで検索していらっしゃるようです。
だから、「なぜ?」「どういうところに興味を持たれたのか?」
「なぜリフォームしようとお考えになったのか?」
たくさんの生の情報を眼にすることができます。
ならば、自社の得意な分野の工事に関して、
お客様が知りたい・知っておきたいことを予め情報を
仕入れて、お客様に告知する文章に
入れてみてはいかがでしょうか?
きっと、こちらが今迄に提供してきた情報とは
かけ離れたご意見も見つかる筈です。
生のお客様の声ですから、お客様にたくさんの気づきを
与えることができるのではないでしょうか?
例えば、チラシを作成する場合のキャッチコピーに
利用できるヒントもいっぱい見つかります。
お客様を振り向かせるには、お客様の声を引用し、
発信するとレスポンス効果が必ず上がります。
今迄に試したことが無かった方は、参照してみて
頂ければと思います。