海に近い山あいの町から…
ようこそ。 (^^) 歩いたり、走ったりしながら、ファイト☆ (^-^)ノ~~ 携帯クリック募金 クリックで救える命がある。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ムーンが窓際で…

海に近い山あいの町から…-Image068.jpg

ムーンが窓際で飛ぶ雀を見ている写真です。

時々、シャーと軽く威嚇しながらガラス越しに見ています。

やっと外に出ない生活にも慣れ、うちの中でそれなりにお気に入りの場所も増えてきました。

掃除が大変な時も多いけど、ムーンに癒されてもいるので、また色々とがんばります。
o(^-^)o

だんだん暑くなり…

だんだん暑くなり、猫のムーンにも、抜け毛の時期がやって来ました。

ムーンが使っている毛布も猫の毛でいっぱいです。

毛玉はきも始まり、掃除する場所がさらに増えました。
(^^;)

ブラシで毎日といていますが、ムーンは最近日課のようにはいています。

猫草も忘れずにあげないとね。

エノコロ草でも良いというのを読んだので、うちの周りで生え始めたら上げてみようと思います。

ハッピーパウダー200%の…

人から聞いて食べたいと思っていた、ハッピーパウダー200%のハッピーターンをやっと見つけました。
(^^)

味はやはり濃く、お酒のおつまみにするのも良いと思いました。

どちらかというと大人向けのお菓子ですね。

それにしてもハッピーターンにハッピーパウダーって、良いネーミングだな…。

海に近い山あいの町から…-Image069.jpg

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>