オシャンだな〜![]()
コーヒー豆3種類
グアテマラ🇬🇹
エチオピア🇪🇹
インド🇮🇳
めっさ買いました
よっ!太っ腹💸
その後
白壁の町、柳井を
楽しもうとしたけど
白壁どこにあるん![]()
白壁通りにいるのに
どこ?
白壁ズラリ〜![]()
ってなってるイメージだったけど
どこどこ?
と迷いながら走り
気づいたら古墳に着いてました
![]()
柳井 茶臼山古墳
上りました![]()
てっぺんから
動画撮影しましたが
旦那さんに送るつもりだったので
私の変な
ナレーションが入っており…
投稿は自粛
💦
この後
上関まで南下し
道の駅で夕食調達
おやつにプリン🍮
400円
ん〜
ん〜ん〜♪
(うーん!おいしい!)
って言う人に
イラっとするのは
私だけじゃないはず…
![]()
このプリン
とても美味しかったけど
この暑さと帰宅時間を考えると
お土産には持って帰れなくて
残念
道の駅から
10分くらい走り展望台へ
上関ってところは
原発のなんちゃらかんちゃらで
イロイロあります…
![]()
この後は帰路へ
ほぼ来た道を戻りますが
往路で気になっていたお店に
立ち寄ることに
その①
果子乃季 総本店
月でひろった卵
山口の銘菓として有名です
色んな味のを10個買いました
よっ!太っ腹〜
もちもちしたアイスを食べました
スイカ味
プリンにアイス…
文字通り太っ腹になりました
![]()

ランチはおにぎり1個🍙
んで、隣の席で
外国人観光客の女性3人さんが
人のウワサ(ちょっと悪口)
ベンラペンラめっちゃ喋ってて
![]()
聞くつもりないのに
聞こえるからしゃーない
だれがどーしたこーした
それってあれよねーこれよねー
まさか隣で
聞き耳立てられてるとは
思ってなかったでしょう
ごめん
めっちゃ聞いてもた
おばちゃん
こう見えてどう見えて
英語分かります
💦
その②
イロハーブ
イロハーブは
えっ
こんな山ん中に
こんなオシャンなとこがあるの⁉️
![]()
ってなります
ヨーロッパのどこかの国みたいな
こぢんまりした素敵なお店の
集まりでした
こんなワクワクするとこが
あるなんて![]()
リピート決定
優雅、お上品な気分なりたい方
おデートされたい方は
超おススメです
![]()
エントランス
カフェ
家具、雑貨屋
アロマオイルを買いました
🛵![]()
18時過ぎに帰宅すると
リビングから
綺麗な夕焼け見られて
さらに癒されました
ブログのアイコンも
リビングからの空なんですよ〜
古墳に上り
展望台の灯台に上り
自然の中の
オシャレなお店の数々を発見
9時30分出発
18時20分帰宅
走行距離221km
ここら辺を楽しみました
あー癒されて
楽しかった
おわり![]()















