12/23初めて二丁目のクラブへ
友だちF(男)ができる。
その日に家に遊びに行きベッドイン!
入れたりはなかったけど、
12/26晩ご飯を食べた後また彼の家へ
「ん~顔はやっぱりタイプじゃねーなー。なよっとしてるし。こりゃただの友達だな( ̄  ̄)」
12/28六本木のクラブへ
そこで会った女の子とディープキス
アドレスも聞かずにさようなら。
自分、遊び人だな

12/29またFの家へ
あれ?かっこよくなってるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ヤバい、好きかも‥
でも、身体も許してるし、まぁ約束すれば会えるし、これ以上何を望むんだ俺?
ましてや相手には他にも身体の関係がある人がいるみたいなこと言ってたし。
付き合うってなんだ?
2012→
どうなる俺!どうしたい俺?!
って感じです

iPhoneからの投稿