MOTHER88⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜137

MOTHER88⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜137

恩師大三輪先生(白峰由鵬大先達に師事し、弘観道を習得)の元、安らぎの意識・内在神について学ぶ。現在も覚者白峰先生下〇〇会の会員として地球へ貢献中。神の意識を体現できる時を生きているのです

生命の泉コーディネーターTOMOKOによる魂のサポート

個人的な学びになりますので、あなたと私であなたを極めていく道の世界

『Soul to Soul 』~乾いた魂に潤いを~

根本的な部分が抜け落ちていては物事の本質へは辿り着けません
あなたに寄り添いあなたの魂の拡張を促してゆきます

私は覚者より指導頂きました。今もなお白峰先生の会に所属しています
覚醒したければ、覚者の元でなければ本当の覚醒はできないと私は思ったからです
かえるの子はかえるですから。学びは15年以上となります


人間とは何か?人生とは何か?学校や書籍やネットの情報では学べない事を含めて
本来の日本古来のエネルギーと共にあなたが深い理解をし腑に落とせるまでサポートしてゆきます
日本人には日本人にあった覚醒があると私は感じています

〇〇の講座を受けたから、エネルギーをもらったから・・・

これは、あなたを潤しているのではなく、
カラカラにあたたがあなたを逆に乾燥状態にしている可能性があるかもしれないのです

例えるなら、お茶を飲もうとお金を払いペットボトルのお茶を買います
しかし蓋はあきません。お茶(潤い)は味わえないままです。
あなたはお金を払いお茶が手元にあります。「お茶が手元にある!」
ある事に満足しているのです。
中身のお茶を味わい自分を潤し至福を感じるまで辿り着けていません
蓋を開けようとするけれどなかなか蓋はあきません
自分自身によって反対に蓋を回してさらにきつく蓋を締めてしまい
お茶を味わうことなくあなたは満足しているかもしれないのです


あなたの再発見・あなたの内なる神性に気付けるよう長期に渡りサポート致します


魂の拡張のサポートは個人レベルでのサポートが必須であると私の経験から感じでいます

長年自分だと思っていた自分をやめて新しい自分になる事は相当な事なのです(笑)

本気で真理を知りたい・本当の自分を知りたいと思う方、まずはご連絡下さい

お待ちしております

ドキドキ乾いた魂に潤いをドキドキ





 

今日不定期更新

私のきまぐれブログを読んで頂きまして

誠にありがとうございます

 

 

今日は朝活の日


小学校の旗振り🇯🇵サポート


有志での活動


行ってきました




地区委員の委員長という立場ですし


毎日は立てないけれど、


毎日立ってくださっている方が


いてくださっているので


私も


できる時にできるだけ…

(週に一度くらい)


朝活しています

 



去年、旗振りの方と車の事故があった


ので


危険⚠️な場所は


保護者ができる時にできるだけ


見守るという事も必要ではないか?


「地域はみんなでつくるもの」




「行き交う地域の人達の


おはようの挨拶で


地域のエネルギーを高めよう!」


というような


内側から湧き上がる熱い思いだけが


今の私の原動力です爆笑






あなたは何を望み


生きているのか分かりますか?



 

 

私は目に見えない世界にこそ


価値があると


7歳の頃までは思っていた私


「なんで学校では教えてくれないんだろう?」


と思ったり


隣の男の子のキラキラ


ダイアモンドのような優しさに


学校で涙する小学校一年生の私でした




しかし


その後


どんどんその思い・疑問?から


歳を重ねるほど


どんどん


🏃‍♀️


どんどん


🏃‍♀️


遠ざかり


7歳の頃感じた


違和感


疑問?すら


忘れていきました





そして


人生に早くも息詰まった


20代後半



私はたった一人との出会いによって


変わりました


7歳の思いへとUターン


折り返し地点で


人生早くも


折り返す事になり


🏃‍♀️


🏃‍♀️


今の私となっておりますニコニコ



 



空気を読む


人の心を観じる


特に日本人の持つ感性


心の非物質世界について…


今思うと

 

7歳頃までは興味があったのです(笑)



 

日本人の感性には神秘的で


神聖で✨

 

途轍もない可能性があると


私はなぜなのかわかりませんが


信じることが


できてしまうのです




 1mmも疑う事なく


ただただ


無意識レベルで


途轍もない人に宿る可能性に


コミットし


信じ続けてきた私だったのです





だからこそ

 

今の私


物質世界と非物質世界とを繋ぐ


伝導師


いえ


天の橋立


いえ


熊🐻(99)


いえ


八九十

(やまと)


いや





あなたの可能性に


気づきを促す


生命の本質へと誘う


生命の泉コーディネーター

🍑TOMOKO🍑


となっているのです



信じる者は救われるのですウインク




 あなたをあなたが信じて


あなただけの物語


人生ドラマ


宇宙物語をつくりましょう🌸

 

あなたはあなたという神なのですから



千里の道も一歩から

足あとかたつむり足あと

 

 


 

心に太陽を抱いて

 

 

 

 


 



 

 

今日不定期更新

私のきまぐれブログを読んで頂きまして

誠にありがとうございます

 

娘と先程バトル


しましたプンプン


「小さな物を大事にできなければ


本当に大事な物


大きな物も大事にできないんだからね


物を大事にしなさい💢」


と娘に雷(神鳴り)が落ちました


思春期に片足入っている娘


しっかりいい根を伸ばしてもらわないと


いけませんからね


見えない部分を成長させるために



これからも


母ちゃん


雷(神なり)


ドカン


ドカン


落としますよニヤリ


🇯🇵


万物の霊長類の長である


私達人間であります


ですから


万物に感謝できるはずなのです





あなたはあなたという神なのですから






私は


あなたが悦びで生きれるよう


サポート致します

諏訪湖近くに住む義姉からのお土産

今日は飲み過ぎたかな?(笑)





 

千里の道も一歩から🐾




 

私のセッション価格改定をしております

 

88(母)STAR☆連合のネットワーク


ただ今


ネットワーク設定中です(笑)🤭

 




 

 

いつも心に太陽を抱いて

 

 

 

 

 

 

あなたがあなたを正直に活かしてあげましょうね

 

全てはあなた(の意識)次第です!

 

 

 






 

 

 

 

 

今日不定期更新

私のきまぐれブログを読んで頂きまして

誠にありがとうございます

 

今日はセッションでした


セッションの後


さてお昼食べようかな〜と思ったら



あれ?


あれ?


あり🐜がいる?


あれ?


部屋の中だよ?




なんと


私の周りにあり🐜が


大量発生していたのです


アリがとう(十)


🐜🐜🐜🐜🐜


🐜🐜🐜🐜🐜



なんて言ってる場合ではなく


20匹以上


急に湧き出るかのようにいたのですびっくり


どこからやってきたのでしょう?


私は2階



うわぁ〜ガーン


と思い


ありさんの命に


申し訳ないと思いながら


私は


すぐ退治開始


20分くらい


アリと格闘しました





ほっとした時に


メッセージが降りてきました


一部となりますが


そのメッセージは


「沢山もたらされるものがある」


「ありてあるもの」


でした



今日セッションした


クライアントさんには


分かる人にしかわからない世界


ではありますが


地球・宇宙規模の


大きな特別なミッション


が近く予定されております






それは


彼女自身の魂の望みでもあります



今しかできない事であり


彼女だからできる事です


その望みは


連綿と続く


大きな宇宙ドラマの一部なのですが


今だからできる事を精一杯やる


彼女を私は今


彼女の


地球にやってきた目的の一部を



そして今世で果たせるように


精一杯サポートするだけです


🇯🇵






大いなる宇宙ドラマの大事な場面に


(過去世でも共にした仲間と)


登場しようとしている


彼女




彼女にも


もちろん



神がかった現象化が起きています





彼女と


私との間にも


意味深な


面白い🤣


シンクロニシティが


起きています




一人ひとりに


共通して言える事でもありますが


たった一度の人生なのだから


「魂の命ずるままに進め!」


であります




今、地球規模で


大きく変化しようとしています



それに伴い


変化を受け入れた人は


意識の変化


肉体の変化が止まりません


同時に


今、肉体調整で眠い・だるい


もあると思います




急に私どうしたんでしょう?





ホンモノを選べる人が


少しでも多くなりますように…






あなたがあなたの魂レベルの望み


に気づき


あなたの役割


生きる意味を


自ら見出せますように…



人生において


大事な事は


数える程しかないのに



あなたに近いもの


大事な事こそ


見えにくく


見つけにくいもの


となってしまっています





とても熱い思いが


私の内より湧き出てきています


温泉が湧き出ているかのような


私でありますので


少し熱いメッセージを


送らせて頂きます







ただ目の前の事を


一生懸命


感謝を持ってこなせばいいのです




今、この時を自ら選び


ここで生きているのですから


この今


この瞬間を生きるのです




全てはあなたの願いのまま


あなたの決めた事です








自分自身を許して


あなたの全てをまるっと受け入れ


いつもどんな時も


あなたがあなたを


嬉し


楽し


魂震える悦び


腹を抱える程の大笑いの中に


あなたが在るように


あなた(意識)を置くのです





できれば


絶え間なく


どんな時も






あなたが


あなたを


あなたするのです





あなたはあなたしか


分かりません


あなたはあなたしか


生きる事はできません


他の誰かを生きることは


できません





あなた以外の誰かが


あなたの事が分かるはずはないのです




あなたをあなた以外に


知ってもらう必要も


知らせる必要もありません



あなたがあなたの


いいも悪いも


あなた全てを知り


知り尽くし


あなたがあなたの真実を生きれば


いいのです




そして



あなたは


あなたを超えていくのです




ただ


ただ


在る




これでいいのだ!


これでいいのだ!


どんな時も


これでいいのです





あなたはあなたという神なのですから




私は


あなたが悦びで生きれるよう


サポート致します

諏訪湖近くに住む義姉からのお土産

今日からコレ頂いていきます(笑)




蛙の子はカエル


 

千里の道も一歩から🐾




 

私のセッション価格改定をしております

 

88(母)STAR☆連合のネットワーク


ただ今


ネットワーク設定中です(笑)🤭

 




 

 

いつも心に太陽を抱いて

 

 

 

 

 

 

あなたがあなたを正直に活かしてあげましょうね

 

全てはあなた(の意識)次第です!

 

 

 





 

 

 

 

 

今日不定期更新

私のきまぐれブログを読んで頂きまして

誠にありがとうございます

 

今日も虹🌈を見ました


個人的には


考えるな


感じて


感じたまま


動くしかない!


という流れなんですが、


今日はまた強烈な眠気🥱


睡眠学習をかなりしている感じが


あります


学生の時、睡眠学習したかったな…🤭



世間的には


いいも悪いも


どんどん


続々と


あれやこれや


起こってくるでしょう






今、ここにいる私たちの意識次第で


現実が


地球が


宇宙が


変わるのです


今よりもよりよく


変化・進化させていきましょう




私たち人間は意識の変化・進化する為に


2026年5月26日


今ここにいるのでしょうから


心臓が動き続けている事


唾液が出て食べる事ができる



全て、当たり前という


奇跡なのです








あなたはあなたという神なのです




 

千里の道も一歩から🐾

 

全ては一滴の水から生まれた

 

私のセッション価格改定をしております

 

88(母)STAR☆連合のネットワーク


ただ今


ネットワーク設定中です(笑)🤭

 




 

 

いつも心に太陽を抱いて

 

 

 

 

 

 

あなたがあなたを正直に活かしてあげましょうね

 

全てはあなた(の意識)次第です!

 

 

 






 

 

 

 

不定期更新の気まぐれブログを

読んでくださり、誠にありがとうございます。


こちらの記事に


ナイスなタイミングで


出会いまして


感謝✨致します


リブログさせて頂きました


ありがとうございます😊



🍑🍑🍑


今日、なんとなんとびっくり


自転車🚲に乗っていたら


ピチャガーン


鳥のフンの洗練を受けまして爆笑爆笑爆笑


ぎゃー😱


と思いましたが


なんとなく…


今日



また意識のシフトしたな。



私の中で感じでいた所に


ピチャ


鳥(十理・⛩️)のフンの洗練


嬉し悲し


両方に抱く心境のど真ん中を


貫く覚悟が


できた私です


(何度も覚悟する度

自分の意識のステージは上がります)





万人に理解されなくてもいい


私は私を生きること


私を生きる事でしか


私の使命(天命)は果たす事ができません


ハッキリ私の十


十理


⛩️


ハッキリ見えた!


そんな今日であります



感謝致します✨




あなたはあなたを生きること


ただこのシンプルすぎる事を


とても難しく


とても遠く


しているのはあなた自身です




あなたがあなたに嘘つく生きかたは


あなたを閉じ込めて


傷つけているのです



自分に問いかけ続けて下さい


私の生きる悦びは何だろう?と



 

今日不定期更新

私のきまぐれブログを読んで頂きまして

誠にありがとうございます

 

昨日の午前中のセッション中に


小さな宇宙龍神がウヨウヨ


踊っているイメージが


きました



無我夢中


中今に生きることで


見えなかったその先にあるもの


永遠に続くものが


見えたり


感じたり


するのです





意識の変化の嵐が


きています


どんな事になろうとも


全てはうまく言っている


ドッキリ‼️大成功爆笑なのです





あなたはあなたという神なのですニコニコ





 


 

千里の道も一歩から🐾

 

全ては一滴の水から生まれた

 

私のセッション価格改定をしております

 

88(母)STAR☆連合のネットワーク

 

「日本全体へ拡大

 

よろしくね!」

 

という事のようでして


私は操り人形?(笑)



 

 

いつも心に太陽を抱いて

 

 

 

 

 

 

あなたがあなたを正直に活かしてあげましょうね

 

全てはあなた(の意識)次第です!

 

 

 






 

 

 

 

 

今日不定期更新

私のきまぐれブログを読んで頂きまして

誠にありがとうございます

 

私は今年小学校PTAの一組織の委員長を

縁あってくじ引きで引き当てまして(笑)

 

 

自分を超える為の今であります

 

私の2026年はかなりハードです

 

そして地球レベルで見ても

 

嘘のない選択をしていく事でしか

 

道が開けない・・・・

 

という大きな流れが加速中

 

 

 

 

新しく変化していく風が集まると

 

嵐となります

 

 

巻き起こせ

 

あらし

 

 

SO SWEET♪(嵐の歌の歌詞より)ですね!

 

 

 

私も嵐を起こすべく風集めます

 

千里の道も一歩から

 

全ては一滴の水から生まれた

 

 

 

私のセッション価格改定をしております

 

88(母)STAR☆連合のネットワーク

 

日本全体へ拡大

 

よろしくね!

 

という事のようです(笑)

 

 

 

私が苦手とするものをやらなきゃ

 

自分脱皮できませんのでね(泣)

 

やるしかありません(泣)

 

泣きながら進みます、4?歳(40代後半)私(笑)

 

 

 

ずーっと

 

あなたの側で

 

あなたを見つめ続けている存在が

 

います

 

 

お天道様はいつもあなたの事を見ていますよ

 

いつも心に太陽を抱いて

 

 

 

 

 

 

あなたがあなたを正直に活かしてあげましょうね

 

全てはあなた(の意識)次第です!

 

 

 



 

 

 

 

不定期更新のブログにお越し頂きまして

 

誠にありがとうございます

 

キラキラ👑👑👑キラキラ

 

あっという間に4月最終日の今日を迎えています

 

明日から5月に入ります

 

いかがお過ごしでしょうか?


暗いニュースが多い印象です


いいも悪いも


両方がごじゃまぜにありますが


このごじゃまぜから


何かふっと気づけるような


ヒントが今あるように感じています


隠極まりて陽となす


隠極まるまでいかずに


何とか


何とか…


お願いできませんか?


という今現在ではないか?と私は


思いますので


何とかなるよう


私もできる限りの事をするだけです



私達の意識次第で


現実は変化します




 

5月はゴールデンウイークもありますが

 

グループ5人組の嵐の解散もある5月

 

 

 

新たな地球規模の嵐が

 

ゴォーと音を立ててGO!GO!GO!と

 

加速してやってくる・・・イメージが私個人的にはあります

 

「Are you redy?」

 

と意味深なメッセージも数日前に受け取りました

 

ギョッとするメッセージでした(怖っと思いました)

 

「インパクトのありすぎでしょガーン

 

と思いましたが、

 

それなりの時が来ていて

 

今決めろ!という事なのでしょう


厳しメッセージがきている


今の私であります💦

 

 

 

 

 

 


今この瞬間を自ら選択し続けて生きている私達でありますが

 

 

あなたは

 

今この瞬間

 

何を選択しますか?

 

キラキラ

 

 

あなたが本当に望む選択をし

 

あなたが本当に望む行動ができていますか?

 

 

キラキラ

 

 

あなたの人生・あなたにとって一番大事なものは何ですか?

 

 

 

と、自らが自らに問うような今

 

必然的に自らに問わなければならない現実に直面しているのではないか?

 

と感じています

 

 

 

 

可能性は子どもだけにあるのではなく

 

大人にも

 

全てに等しくあり

 

無限の可能性の中で

 

私達は生きているのです

 

 

 

 

 『今できる事を『母性⭐️88星セッション』』✨あなたとの出会い・ご縁に感謝致します✨私が書きたい時に記事を書いている不定期更新のブログですフォロワーも多くない私のブログとの出会いから私と繋がりセッション…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不定期更新の私のブログにお越し下さい

誠にありがとうございますウインク



小学校6年生女子

小学校4年生男子

二人の子を育てている

40代後半の母です



子どもたちの未来と

お母さんの未来を

共に歩み

今より

よりよく

清く

美しい未来にしたい!

と願いながら日々生きている

神職免許を持つ母

生命の泉💫コーディネーター

🌸TOMOKO 🌸です



私のセッションは

あなたが忘れてしまった事すら

忘れてしまったあなたを

思い出していきます


🌸


あなたが真のあなた

あなたらしさで

生きる為のお手伝いを

させて頂いています


🌸


思い出していくプロセスを

あなたと時間をかけて

寄り添いながら

歩みます


🌸


そして

あなたがあなたの人生を

愛からの選択と

愛からの行動で

クリエイトしていけるように

本来のあなたで

新しい人生を歩めるよう

導いて参ります





今年はPTAの役員

〇〇委員の委員長を自ら

くじ引き1発目で引き当てた

私であります爆笑



7日から朝の登校時の旗振り

今日で3日目です



登校時を見守る

​子ども安全の旗です



朝、子どもたちは色々な

表情を私に見せてくれています


大きな意味で

未来を共に創る

今を生きている人たちにとって

真の安全・安心とは

何でしょうか?


今、続々と

真の生きる意味

真の生きる価値についての

ヒントが

ボコボコと

芽を出すかのように

表に出てきています


春を迎えた今

自然界同様

大きく芽を🌱出し成長する

今のタイミングで

人間界も

大きく変化・進化しようとしています


地球創生以来

初めて降ろされているエネルギーが

降り注いでいます✨


素晴らしい今を

生きている私たち


希望を持ち辛い今ではありますが

あなたが今地球で生きている事

あなたの今歩んでいる人生も

全ては必然なのです


地球規模でシフトする

大変換期の

今この瞬間を生きる為に

経験したくて

今ここにいます


今に存在する事は有り難し


存在そのものが有り難し


誠に

ありがとうございます






私のブログをお読み頂きまして

誠にありがとうございます🌸ニコニコ🌸




369から

私、呼び出しされていたようですね爆笑


私の好みにあった面白い🤣現実を

見せてくれています

クスッ🤭と笑いながら

私はいつも

ほっこりしていますドキドキ


33(サザンオールスターズ)の

音楽を聴きながら

4月4日の今日夕方

娘と楽しく過ごしました


今日は仕事から帰ってから爆睡

してしまい


夕方からようやく動けた私


昨晩、なかなか眠れなかったせいかしら?



今日は眠い🥱一日です


みなさんは4月4日

ナンバー44

どんな一日を過ごされましたか?


生と死はいつも隣り合わせ


生きている事に感謝


今ここ


存在そのものが奇跡✨


ありがとう


一人ひとり


それぞれが選択した世界で生きている!



👑👑👑




ありがとうの語源知っていましたか?


「ありがとう語源」のAI回答

「ありがとう」の語源は、日本語の形容詞「ありがたい」の連用形「ありがたく」がウ音便化した言葉です。元々は「有ることが難しい」、つまり「めったにない、珍しくて貴重だ」という意味合いで使われていました。