とうとう雪が降りました
なれるまで、いや、なれても
車の運転と
若い頃は怖さ知らずで
ガンガン走れていたのに~
突如出てくるシカさんに
恐怖です
先日用事があり
隣の○○市までの道中


案の定、立派な角をつけた
おっきな雄シカさんが🦌
私の車の真正面に出てきて
なかなかどけようとしないので、
あっち行け~
と手をフリフリすると
へ?。。。
なにか?🦌
と遠くを見つめる視線。
あの子ら
目の前見えてませんよね
余談はさておき、
昨日は息子と病院ツアー👂👃
ついでに温泉にも行こう!
と張り切っていた私

ですが、
大量の食料品の買い出しや、
行ったついで~の色々な用事足し、
暗くなるのも早いし、
目はショボショボ(∋_∈)で
それこそシカさん見えにくいから
帰ることを考えただけでも
げっそり。
は~疲れた、帰りたい
その気持ちの方が大きくなりまして
温泉行きたい?
息子に答えを委ね出す
うーーん。。。
ハッキリと言わない息子
ハッキリ言わないということは、
行きたいけど、
多分、私に気を遣っているのだな。
と、勝手に解釈して、
行こう!行きたい!
と言ったのは私だ。だけど、
気力が追い付かない。
早く帰りたいの気持ちが勝ってる。
う"~~
運転しながら散々迷って
結局行ってきた。
温泉に浸かった瞬間に感じました。
やっぱり来て
良かった~
♨️
疲れ吹き飛んだ
上がってから息子に、
やっぱり来て良かったね

うん!
と言ってくれた息子だが、
そもそも迷ってたの母さんでしょ
って話
読んでくださり
ありがとうございました