motteruさんのブログ -2ページ目

12/23

motteruさんのブログ-__.jpg

早いもんでもう12/30あせる

先週の報告~

土曜の金閣後、日曜は高校駅伝スタート後を応援し~、

その後、西京極から、天王寺へ電車

目的はみんなといっしょ~

二年ぶりになーchanと再開し、随分遅れた入学祝い渡せましたガーン

ライヴは最高アップ
まさかアンコールがあるとはひらめき電球

その後は11/14からお預けにしていたCDゲット、

初回盤買えて、みんなと同じくHAPPY TIME

久々話せたし楽しかったー!!

来年が楽しみだーDASH!

12/22、23

motteruさんのブログ-__.jpg

土曜日はキンカク~


今日は駅伝スタート見てから大阪行きまーすにひひ

12/8

motteruさんのブログ-__.JPG

風ビュービュー

グチャグチャのため

ノーサーフしょぼん

散歩&ランチで休養日でした~