休日前。
カオスな営業だったww
店長の指示に従う→何故かキレられる→「いや、さっき指示したやん!」と反発→指示変わる。
ふざけんなw
一つ言えるのはボーイって例外なく高圧的でケンカ腰な人間しかいない😇
とりあえず僕と10以上も歳上の大人が店内でガキみたいにケンカすんなよとw
キャストの前で…😭
僕、ボーイやりながらこの世でボーイと言う人種が1番嫌いなんです。
けど何でやってるかと言いますと…
・地域でお水の女の子に対するネームバリューを作る事。
・お金貯めて整形してダウンタイムを過ごし切る事。
・その後ホストに現役復帰する。
たったこれだけwww
そう言った意味ではいい店に入ったんじゃないかなーと思うなぁ🤔
・買い出しでTポイントやmajicaポイント貯めてもいい(大半の店では没収)
・帰るお客様を次に風俗に振ったらキャッチさんにお金貰える。
・簡単に担当キャストを作れる。
・食事会多くて全然お金使う事がない。
まぁ復帰までの腰掛けにしては良い条件って事でwww
明日からもがんばろーかね!