F1 HONDA撤退!
帰ってきて夕刊見てびっくり!!!!
F1は大好きで毎レース深夜でも見てて・・・びっくり。
来年どうなるんだ。
まさかなくなっちゃうなんて・・・ありえないか。
しかし車業界ほんとにだめだ。
これはだめだ。
他の企業もやばいだろうけど、車はまずいね↓
脱出しなくちゃなのか・・・
来年のF1が楽しみ。
帰ってきて夕刊見てびっくり!!!!
F1は大好きで毎レース深夜でも見てて・・・びっくり。
来年どうなるんだ。
まさかなくなっちゃうなんて・・・ありえないか。
しかし車業界ほんとにだめだ。
これはだめだ。
他の企業もやばいだろうけど、車はまずいね↓
脱出しなくちゃなのか・・・
来年のF1が楽しみ。