剛と牡蠣の生活 -5ページ目

剛と牡蠣の生活

牡蠣が好き

And Protecter企画
お疲れさまでした!!

$剛と牡蠣の生活


当日のDJ
Kanazashiパイセン
$剛と牡蠣の生活
KOSSETUrecordsからDJ KOSSETU
5/12のCasualイベントでも出店出演していただきます☆
$剛と牡蠣の生活
俺(お腹が目立つ)
$剛と牡蠣の生活
こんなたくさんのお客さんの前で(横で)DJさせてもらいました
ありがとうございました
確実に前の若い子達は俺のPCに貼ってある痛いステッカーを覗いてますね
$剛と牡蠣の生活

どんなお客さんがいるのか
まーーーったくわからず探り探りの選曲でした
And Protecter前にインスト推しで流したら
すごい反応してくれたお客さんいて嬉しかったな~

ライブ終わってからAnd Protecterつとむがライブ前のtoe/as meias選曲良かったですって言われて
更に嬉しかったな
バンドってセッティング中とかフロアBGMとかDJ聞いてないよなーって思ってたから
転換DJだし出順のバンド意識した選曲もっとできたらなって勉強ですね
本当嬉しかった!

全部のバンド撮ってないですけど

NO MARK
前日に新宿でも会ったけどねw
抜群の安定感で気持ちいいわ~
毎度毎度俺は地元熱がヤバいよ!
$剛と牡蠣の生活

EVILS OF WAR
ずーーーっと「おい!林!」って言われた
俺はEVILSの前のBaの林さん知らないしwww
演奏も煽りも上手すぎて上手すぎて
地元大事にしようって気持ち本当強く響きます
地元は死んでない
DEAD CITY BLUES!!
$剛と牡蠣の生活

And Protecter
お疲れさま^^
みんな病み上がりだったけど
すごい気持ちの入ったライブだったね!!
芯があるバンドってこういうバンドなんだなー
もっともっとAnd Protecterのこれからを見て行きたい!
$剛と牡蠣の生活

色んなジャンルのバンドが出たけど
すごいメッセージ性の強いイベントだった
LOCAL、仲間、音楽、ファッション、気持ち、、、
MCHC CREWすごい
俺も御殿場大事にしていきたいです

全然年下の仲間のイベントだったけど
学ぶ事、思う事がありすぎた
俺も頑張ろ

また別枠で告知しますが
5/12
御殿場Casualよろしくお願いします!

まだまだGW
とりあえずみんな酒飲んで遊ぼう!
こんばんわ!
アメブロ書いていこうとおもいます


GW初日です

新宿で行われているRe:animation3というイベントに行ってきました!!

Re:animation3
http://reanimation.jp/

アニメソングを中心にHOUSEやTECHNOのDJが新宿歌舞伎町のど真ん中でプレイするっていう
すんげー規模のイベント
Live ACTもあって新宿LOFTも行き来自由
なんとも贅沢な感じ!!

今回イベントは3回目ですが
個人では初参戦
野外イベントって事で当日朝まで悪天候に悩まされ
午前7時前に決行の合図を聞いて行ってきました!!

現場の模様はこちら
$剛と牡蠣の生活
$剛と牡蠣の生活

LOFTの方では
NIRGILISのライブがスタート
写真撮れなかったのでYOU TUBEで紹介します!


ライブ半端ない
Remix感すごすぎる
こういうライブは初めて見たんだけど本当に圧倒されました

旧コマ劇場前の野外フロアに戻り
遊びに行くmograアニソンインデックスのレギュラーDJ二人がB2Bやるって事で見てきました!
定番90年代から新譜からプリキュアOP全曲使ったんじゃね?ってくらいのプリキュア無双
Remixで踊らすDJが多い中、アニメ原曲で踊らす二人はやっぱすごかった
原曲ってすごい

その頃には800人くらいの入場者
$剛と牡蠣の生活

悪天候の中なのにすごいな!

またまたLOFTへ
$剛と牡蠣の生活
お目当てはシェリルのライブ
シェリルってマクロスFのキャラクター
この人
$剛と牡蠣の生活
実際、アニメのキャラクターがどんなライブしたかってのは、、、
すごかった!!感動!!
さすが銀河の歌姫!!
参考までにYOUTUBEをどうぞ


シェリルの前のDJが上手すぎたのもあって
サイリウムめっちゃ配られたのもあって
なんとパンパンすぎて入場規制もかかったりして
会場はこんな感じ!!
$剛と牡蠣の生活
$剛と牡蠣の生活
$剛と牡蠣の生活

帰りの時間もあって帰路へ
鳥屋の娘さんと鳥屋で夕飯w
剛と牡蠣の生活
剛と牡蠣の生活

沢山遊んでグッタリ帰りの電車で仮眠

どうしてもCasualのDiscoが気になって
帰りにちょっとこんばんわ!!
ちょうど大友さんがプレイしてて
ひろさんにテキーラいただいてwww
みなさんめっちゃ楽しそうだったな~!!
KIYOMIさん見たかったけど残念↓
$剛と牡蠣の生活


GW初日からぶっ飛ばしてて良い感じ☆
遊んでいきましょ~^^


Casualでこの人も発見!
$剛と牡蠣の生活
アメブロよくわからない!!
使いこなせるか??