今日は職場の近くの最近はまっているうどん屋さんへ。


博多のうどんはコシがないのが有名らしいですね。
たしか正月に博多に行った時にうどんの発祥は博多だとタクシーの運転手さんに教えてもらいました。

イメージ的にはラーメンですけどね。

ここ最近のランチのレパートリーには必ず入ってくるんです。


とは言っても食べるのはカツ丼なんですけど…

一ヶ月くらい前に先輩と

店前に世界一?日本一?のカツ丼と書いてあったので胡散臭いと思いましたが、騙されてみることに…

僕が知ってる限りでは世界一でした。

{43E4A90C-5455-4218-BBAF-BAEC30FA5F50}


ほら光ってるでしょ!

Foodieの使い方がわかりません。

とりあえずうまー。


6138+850=6988円