↑こちらはとあるホテルさんの2015年5月号のゼクシィの原稿
↑こちらは、同月の弊社神戸北野のレストランウエディング会場の原稿。
う~ん。
上記のホテルさんのブランディングはカッコいい。
やはり世界一流のホテルさんの原稿です。
結婚式のイメージやお料理そして会場を出さなくても
イメージが伝わる。
ブランディングが素晴らしい。
弊社もちょっと真似て掲載してるのですが
やはり追いつくことができない。
当たり前ではありますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
イメージ画像より、その会場の名前が物を言う。
凄まじく勉強になりました。
+++++++++++++++++++++++++++++
↓弊社が運営する神戸北野の自社レストランウエディング会場HP
→弊社のオフィシャルサイトはこちら→★