昨日はホットレ1・2年企画!!!
 
能古島でバーベキューハート
 
と行きたいところやったけど...
雨天中止ショック!ショック!ショック!
 
そこで皆でレジャスタ(*^^*)
 
みちる先生にビリヤード教えてもらったドキドキ
motoo4rさんのブログ-image0003.jpg
 
 
グダグダやったけど焼き肉行けたし楽しかったラブラブ!
 
motoo4rさんのブログ-image0002.jpgぶっちゃけ,最後の2年だけでのタリーズの時間が1番楽しかったな音符
 
 
1年生すごいっすキラキラキラキラ
志賀島連れてって貰った~motoo4rさんのブログ-image10733.gif
 
素晴らしい晴天motoo4rさんのブログ-グラフィック12190020001.gifと格好良い車motoo4rさんのブログ-dc9b1beb39bdf84f78701ff8680ccf60.gifと大好きな涼さんとmotoo4rさんのブログ-EntryImage0023.gifmotoo4rさんのブログ-EntryImage0022.gif
 
 
motoo4rさんのブログ-110504_1456~010001.jpg
 
 
 
motoo4rさんのブログ-110504_1457~010001.jpg
 
 
本当最高やったmotoo4rさんのブログ-20100409135711.gif
 
夏にまた涼さん帰って来る時はマリンワールドやあmotoo4rさんのブログ-deco1251788210744064000001.gifmotoo4rさんのブログ-7457919b44755e903e89ae24cb602ecf.gif
 
めちゃめちゃ楽しみmotoo4rさんのブログ-NoName_0045.gif
 
 
それまでに良い女になるぞmotoo4rさんのブログ-1ba11738cb90b686128c79908ddba737.gifmotoo4rさんのブログ-56ea9d9487c311d579daf47a558f619c0002.gif
 
 
 
 
 
やーっと,かなこさんとつけ麺行けた!!

本当美味しかったあ(*^^*)

また行きたい!!
次はあやのとかおりも一緒やな(^^)

明日はたなたつ君もまつけい君も福岡帰って来るし,楽しみやあ!!

バイト頑張ろうかね(-ω-)

最近,安河内さんえぇ接客しよるよ??

「また来るね」ってよくお客さんから言われる(-ω-)ムフ

そーゆーの嬉しいよね。

レインで鍛えられたけん,前より仕事出来るようになったと自分では思い込んどる。

仕事が出来るとゆーか,仕事に対する意識・認識が変わった。

今度,そこら辺に詳しい涼さんから,そんな話を聞くために焼き肉行く!!!笑

なんちゃ楽しみ(*^^*)