ママ友のYちゃんから
LINEに写真が送られて来た![]()
ん?なんだろう?と見たら
サグラダファミリア![]()
東側にある公園の池からの眺め![]()
めちゃくちゃ懐かしい![]()
そういえば、この前三河屋会で
Yちゃんが旦那さんと
ロンドン在住の次女Cちゃんを
訪ねる旅に行くと言ってたわ![]()
それで、Cちゃんが両親を
バルセロナに連れて行き
サグラダファミリア見学の
予約もしてくれたみたい‼️
なんて、親孝行な娘なんだ![]()
教会の中にある彫刻
イエスの塔の十字架の模型も![]()
2年前に私も"ひとり旅"した
グエル公園にも行ったらしい
私は1人だったから
こうしてポーズした写真ないわ![]()
お天気良いのはいいけど
熱波のパリやロンドン同様
めちゃくちゃ暑いらしい![]()
サグラダファミリアの近くの
店で食べたタパスの写真も![]()
何でも美味しいんだよね〜
また行きたくなっちゃったよ![]()
明日は、同じく猛暑のパリに
移動して来月2日に帰国予定だと
3週間以上のヨーロッパ旅行
リッチで羨ましいなぁ![]()
ほぼ入れ替わりに
私が旅行なので
帰ったらゆっくり
スペインの話をしようね、だって








