オレママのブログ

オレママのブログ

日々の暮らしを書き残す私的な備忘録。気ままに言いたい放題。トップブロガーなんて全く目指していません。ブログ書いてない方は基本フォロー承認いたしません。財テク、勧誘の類お断り!

ママ友のYちゃんから


LINEに写真が送られて来たキョロキョロ



ん?なんだろう?と見たら



サグラダファミリアびっくり


東側にある公園の池からの眺めラブ


めちゃくちゃ懐かしい笑い泣き



そういえば、この前三河屋会で


Yちゃんが旦那さんと


ロンドン在住の次女Cちゃんを


訪ねる旅に行くと言ってたわウインク



それで、Cちゃんが両親を


バルセロナに連れて行き


サグラダファミリア見学の


予約もしてくれたみたい‼️


なんて、親孝行な娘なんだ笑い泣き



教会の中にある彫刻



イエスの塔の十字架の模型も口笛



2年前に私も"ひとり旅"した


グエル公園にも行ったらしい



私は1人だったから


こうしてポーズした写真ないわショボーン






お天気良いのはいいけど


熱波のパリやロンドン同様


めちゃくちゃ暑いらしいキョロキョロ



サグラダファミリアの近くの


店で食べたタパスの写真もラブ



何でも美味しいんだよね〜



また行きたくなっちゃったよチュー



明日は、同じく猛暑のパリに


移動して来月2日に帰国予定だと


3週間以上のヨーロッパ旅行


リッチで羨ましいなぁ笑い泣き



ほぼ入れ替わりに


私が旅行なので


帰ったらゆっくり


スペインの話をしようね、だって