motoko-hirokiさんのブログ-091209_205408.jpg
motoko-hirokiさんのブログ-091209_210919.jpg
昨日は会わないはずだったけど、会いに行きましたmotoko-hirokiさんのブログ-vtdzwrgr8360010.gif意地を張っててもダメだと思って…motoko-hirokiさんのブログ-luaululi9602010.gif
 
ルミナリエ見に行って仲直りかなmotoko-hirokiさんのブログ-090727SJUP012.gif謝って許してもらいましたmotoko-hirokiさんのブログ-ybqohtjk13478610.gif良かったmotoko-hirokiさんのブログ-090727SJUP008.gif
 
でもなぜか夜に『妊娠したらどうしよー』という恐怖が出てきて4時まで寝れなかったmotoko-hirokiさんのブログ-yvnwmtuv4722810.gif
 
彼社会人1年目、あたしは来年社会人motoko-hirokiさんのブログ-moco.gifそれも親のコネを使って、まぁまぁ有名な会社…motoko-hirokiさんのブログ-moco.gif無理でしょーmotoko-hirokiさんのブログ-kzugnvmo8317310.gif
 
早く生理来てーmotoko-hirokiさんのブログ-hrofntor13387210.gif
 
 
今日会って我が家で晩御飯motoko-hirokiさんのブログ-ztreznig11656310.gif
 
あたしの家族と仲の良い彼は喋りまくってましたmotoko-hirokiさんのブログ-moco.gifそして最寄り駅まで送ると急にくっつぃてきた彼…motoko-hirokiさんのブログ-moco.gif
 
淋しかったけど会えなかったから免疫が出来たのか、彼に触れられるのが嫌になっちゃったmotoko-hirokiさんのブログ-luaululi9602010.gifどぅせ今からバイバイだし、ラブラブしてもすぐ淋しくなっちゃうからかなmotoko-hirokiさんのブログ-moco.gifまた辛い想いするならラブラブなんかしたくないと思っちゃったmotoko-hirokiさんのブログ-jnhgfwec4734010.gif
 
 
そしたら彼が泣いたmotoko-hirokiさんのブログ-hrofntor13387210.gif
 
 
 
でも素直になれないあたし…
 
 
 
微妙なままバイバイしました…
 
 
 
 
合わないのかなmotoko-hirokiさんのブログ-090727SJUP012.gif彼を失ったら凄いダメージだけど、彼といたら最悪な女になってきてるmotoko-hirokiさんのブログ-nohzqifr13387110.gif別れるべきなのか…
 
あぁーmotoko-hirokiさんのブログ-090727SJUP011.gif病んでますmotoko-hirokiさんのブログ-090727SJUP011.gif笑゛
 
 
 
昨日の夜、喧嘩しましたmotoko-hirokiさんのブログ-yydtznko4723210.gif
 
今まで淋しい想いをさせられてたのに、メールをもっとラブラブな感じにしろとか言われてイラッmotoko-hirokiさんのブログ-uufufmmb10087410.gif
 
メールしてる時、おやすみも言わず寝るのが嫌いなのに直してくれないmotoko-hirokiさんのブログ-pfexbhaj8271010.gif旅行中も『疲れてるの分かれやmotoko-hirokiさんのブログ-090727SJUP011.gif』って…悲しいのとムカついたから、そのまま電話切って電源も切りましたmotoko-hirokiさんのブログ-moco.gif
 
 
 
うわぁーーーんmotoko-hirokiさんのブログ-szflccti8317210.gif
 
 
 
でも、あたしも悪かったから謝りました…motoko-hirokiさんのブログ-nohzqifr13387110.gif今日仕事終わり、こっちに歯医者さんみたいだからお話をしますmotoko-hirokiさんのブログ-yvnwmtuv4722810.gif