チャートが読めなくても中長期で仮想通貨で稼ぐ

チャートが読めなくても中長期で仮想通貨で稼ぐ

銀行の利息はあてにならない時代。
新しい資産運用方法として仮想通貨投資を実践しています。

現状に満足していない人
これから仮想通貨投資を始めたいと思っている人
チャートに張り付いてまで投資をしたくない人
仮想通貨投資はまだまだ正しい情報を早く得ることが出来れば勝てる市場です。
LINE@でも情報配信しています!!
Amebaでブログを始めよう!

にほんブログ村 投資ブログ オルトコインへ にほんブログ村 投資ブログ ビットコイン情報へ にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ランキングバナーにポチッとご協力をお願い致します。

 

よかったらこのブログのフォローもお願いします!!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フォローしてね!

 

 

 

はい。

 

国内取引所ではIOSTコインチェックに上場しましたね。

 

国内取引所では唯一の単価1円未満のコインですね。

 

なんと、2020年の下半期にはDeFiアプリも3つは完成させるとのロードマップを発表してましたね。

 

このブログを書いている時点では0.9円台。

 

 

 

 

チョット上昇しています。

 

今日はこのIOSTについて書こうと思ったのですが、なんとバイトコインについて書きます。(笑)

 

なんでやねん!!

 

って思った方。

 

ありがとうございます(^^)♪

 

国内、いや、世界的に匿名通貨は肩身の狭い思いをしているのが現状ですが、

 

私は、匿名通貨のニーズがくると思っているところがあります。

 

なぜか。

 

リアルな世界、銀行やクレジットをつかうと追跡できちゃう世の中ですが、現金(現ナマ)自体は匿名性が高いものであること。

 

だって、悪い政治家や脱税してる人たちって、床下や庭に現金や金を埋めてたりするじゃないですか。

 

そう、現実的な話、現金は追跡不可能な部分があるんですね。

 

電子決済がだいぶ浸透してきている世の中ですが、

 

電子決済も「誰が、いつ、誰に、何の代金を、いくら支払ったか」というものがわかってしまいますよね。

 

それって本当は使途がわかっていい事なのかもしれないけど、実は望んでないケースもあるんじゃないかなと思うんですね。

 

ま、たとえば 献金 や 募金 とかですね。

 

あえて匿名にしたいときなんかは、送り主がわかっちゃう。

 

なんかいやですよね。

 

匿名でこそ美学とされがちな行為も、

 

もしかしたら道端で

 

「あ、このあいだは献金ありがとうございます(^ω^)★☆」

 

なんか言われちゃうことがあったりしたら、

 

まぁ、私はうれしいですけどね。

 

良しとしない人がいるかもしれません。

 

ま、そんな事は置いておいて。

 

さて、バイトコインについて基本情報を紹介致します。

 

  • 通貨名:BYTE COIN
  • ティッカーシンボル:BCN
  • 取引開始日:2012年7月4日
  • 時価総額:¥2,619,166,148
  • 時価総額順位:295位(Coin Market Cap
  • 現在時価:¥0.0014

 

すんごい安いですね。

 

しかもすんごい古くからあるんですね。


世界で最初に誕生した匿名通貨です。


そう、元祖匿名通貨です。

 

しかしこの元祖匿名通貨、業界で言えば大御所なんですが、イマイチ人気ないんですよね。

 

今はこんなですが、バイナンスに上場した時は凄かったんですよ。 


ホント‼️

 

今となってはもう昔の話ですけどね。

 

バイトコインはCrypt Note技術を使って誕生した匿名の暗号資産なのですが

 

同様の技術を用いた後発組のモネロ(XMR)に追い抜かれて今や天と地の差があいてしまっています。

 

さて、そんなバイトコインなんですが、

 

私は「いつか来る!」

 

と一人思って止まないんですよね。

 

はい、バイトコイン、、、

 

今年に入って全く動きがありませんっ。

 

ホームページのロードマップも昨年から全然更新されていません。

 

Twitterも。。。。。

 

最近、IOSTが気になるので(またIOSTネタタラー)ちょっと調べていたついでに、

 

更新されてないだろうと思いながらバイトコインのホームページを訪問。

 

案の定、更新されておらず、

 

ポチポチ コンテンツクリックしながらRedditを見てみたら、

 

なんと!!

 

4日前の書き込みに

 

「http://it2020.orgが最初に0.01ドルをサポートし、その後1ドルをサポートする」

 

という書き込みを見つけました。

 

 

 

気になったので、it2020.org のホームページをみてみたのですが、それがまたよく意味がわからない。

 

 

 

 

 

 

HP下の画面には

 

 

 

 

 

 

 

 

「私たちはバイトコインを統合します!」

 

と記載している。

 

なにやらバイトコインでの事業を起こすみたいですね。

 

事業計画は「オンラインプラットフォーム/ITサービス」って書いています。

 

支払いはバイトコインのみ使用されるようです。

 

そして、Bytecoin BusinessというTwitterアカウントを発見しました。

 

 

 

 

 

なにやら、インドでITコミュニティを立ち上げるみたいですね。

 

このプロジェクトのマーケティング用アカウントでしょうか。

 

2020年7月から使用しているようなので、最近作られたアカウントですね。

 

 

 

 

 

バイトコインの署名はモネロよりも高速であるというツイートもあります。

 

確かに、実体験でBCNの送金は着金がかなり速かった印象です。

 

ビットコインやイーサリアムの送金時間がかなりかかっていた時期に

 

ものの1〜2分くらいで着金したような記憶があります。

 

しかし、最近つくられたようなアカウントは要注意です。

 

ただ、事業計画開始も最近のようなのでまだ完全SCAM特定はできないですね。

 

少し様子見が必要のようです。

 

本当に良いプロジェクトなら、今後のBCNの価格に反映されるでしょう。

 

バイトコインの将来に少し期待が持てそうな瞬間でした。

 

ただ、世界の波は匿名通貨を追跡できるようにしようとする動きがあります。


参考リンク



いまのところ対象にバイトコインは入ってないですけど。

 

さてこのバイトコインビジネス、どう変化を遂げるのか。

 

バイトコインの将来はいかに!!

 

良い結果を期待してます。