毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。


●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン

元祖MOTOKI-WE系統/ハイパー遺伝子R7ver 超種♂ライン 2本目ボトルコーナー/ 2本目ボトル交換から1ヶ月半ほど経過~しっかりチェックして低温休眠パターン開始します!!
かなり期待大!!!数値的に3本目ボトルに入れ換え通常パターンにもっていきたいところですが・・・基本的にスペックの低い系統。思い付きでテキトーに飼育するのではなくWE系統の必勝パターンにきっちりハメることが基本です。
バッチリ!!前蛹スイッチの入った気配はありません。
期待大!!
バッチリ!!
状態抜群の強3齢幼虫。2本目ボトル交換で減った体重はしっかり戻っているようです。
期待大!!
バッチリ!!
このまま放置でも蛹化~羽化する♀幼虫もいるでしょう。ただ、それは幼虫任せの当てモンみたいなもの。確実に3本目ボトル交換で蛹化させる為にもこのタイミングで低温休眠開始です。
チェック完了~蛹化している気配のボトルは無し。さらに、暴れはもちろん、菌糸状態の悪いボトルなど1本もありません(笑)
低温1号機 今シーズンも順調に可動開始!!スペース的に余裕があるので贅沢に並べます(笑)
右側♀
左側♂
すべてパターン通り完璧です!!
ジャイアント黄金仮面WE系統 成虫♂コーナー / 超種♂&展示レベル白眼aa♂ 絶好調!!最高潮!!日々、コツコツ仕上げています(笑)

本日もお付き合いありがとうございました。