こんばんわ(*´▽`*)


今日わLHRでくりすますパーティーした!

げーむしてお菓子食べてプレゼント交換して写真とりまくったww


motoka1026さんのブログ-IMG_2110.jpg


↓このあたし色々あってふてくされてますww
motoka1026さんのブログ-IMG_2220.jpg


楽しすぎて吐血寸前だったよヽ(=´▽`=)ノ

卒業やだ~
とかいって卒業したくてもできなかったりしてww

笑えない(・∀・)ww

部活わページェントのリハでした!
今年で最後だよ(泣)
なんだかんだ寂しい←


もーすぐくりすますだよ!
楽しみだねwktk


明日わ礼拝司会ですよ(笑)

ってことで
ぐんなーい(^o^)/






こんばんわ(*´ω`*)
なんかテンションたかいさくらいですww
とくに何もないけどねww

いやー今日も1日つかれました(`・ω・)
最近3Bが楽しすぎてつらい!
学校が楽しすぎてつらいww

あ、今日面接してきました!

金曜日に採用だったら連絡あるらしい(´;ω;`)どきどき

面接内容わ
大学のこととか前髪のはなしとかww将来の夢とか、ココスの制服のはなしとかなんで接客業なの?とかだった!

採用されたらいいな(;_;)

そして文太がピアノのレッスン地道にいっててあせる
orz
あたしも練習しなきゃ(泣)

ってことで明日も朝から歌いっぱなしで台湾の人を歓迎しますよっと\(^o^)/w

ぢゃ、ぐっばい!





 
 
こんばんわ(*´ω`*)
 
 
いやー今日わ悲惨な1日だったよww
頭痛いし気持ち悪いし
おまけに部活で阿部氏とぶつかるし
 
とことんついてなかった!(泣)
 
でも自分が気ゆるんでたのがわるいんだもん
明日から気合い入れて頑張るしかないよね!
 
のこり9日
全力でがんばるぞっ
 
 
ところで突然だけど
明日の夜バイトの面接しにいくことになりましたww
引退したらすぐはじめられるようにする(`・ω・)
 
年末年始はたらくぞー(笑)場所わココスですよ
 
近いからね(*^o^*)はあと
 
とってくれますよーに!
 
 
ってことで
ぐんない\(^ω^)/motoka1026さんのブログ-111021NJMPSJO026.gif