悲観的な観測をやめましょう!(^-^)/ (o^-')b



本日は メッセージをお借りいたしました

アセンション研究所さま 感謝いたします






☆★☆ 白い光の同胞団からのメッセージ ★悲観的な観測を止める時★ ☆、。・:*:・゚`★
March 20, 2015


悲観的な観測を、止める時です。
起こりもしないことを、あたかも真実、として信じている方が多くいらっしゃるようです。
占いを妄信している方もいらっしゃいます。

私達は「それは、起こりません。」と言いにやって参りました。
もちろん、皆さまの自由意志が優先されますが。

お子さんの将来に対して、とても懐疑的な方がいらっしゃるようです。
お子さんが引き篭(こも)ったり、荒れたり、情緒不安定であったりすることでお悩みのようです。

お子さんが、本当に道を踏み外し、光を取り戻せないほどの状態かどうか見てみましょう。
私達には、彼らが悪いようには見えません。
彼らは、自分と向き合うチャンスを得、必死に乗り越えようとしています。

もう少し、彼らに時間を与えて下さい。
そして、自分ではなく、お子さんの意志をまず尊重してあげて下さい。

親が、子の人生全てを引き受けることはできません。
思春期の子が乗り越えるべき壁を、大人が無理やり破るべきではないのです。

彼らに間違った未来を押しつけているのは、大人の方かも知れません。
深刻に考え過ぎ、自分を憂鬱にするのを止める時です。
貴方の憂鬱の波動が、どのような現実を創り出すか見てみる時です。

幸せを感じる為に必要なことはあまり多くはないことを、伝えにやって参りました。
偉業を達成しても、大恋愛を成就させても、嬉しくない方がいるようです。
次から次へとやって来る宇宙からのギフトに、全く満足しない方もいるように見えます。

幸せを感じられない理由、それは「足りないものを埋めるのが幸せだ。」と勘違いしているからです。
お金、愛情、仕事など、「それさえあれば幸せになれる。」と思っているものを手に入れるのが幸せだと、勘違いしているのです。

大きな幸せが舞い込んで来ても、欠乏しているものが一つでもあれば、貴方は不幸を感じてしまうのです。反対に、人は些細(ささい)なことで大喜びします。

それは、一旦、諦めた夢が現実化した時です。努力に努力を重ね、それでも手に入らず、「それなしで生きていこう。」と決意した時、奇跡が起こるのです。

天に頼みごとをすることは、悪いことではありません。
「夢が叶いますように。」との祈りは、天に届いています。

ただ、もし、天から良い返事が来なくても、「それで良し。」と言えたなら、貴方は欠乏感を手放しているのです。
夢のような現実が見えてこなくとも、貴方はプロセスをただ楽しむことができるでしょう。そして、それこそ、幸せなことだと実感するでしょう。

人間関係に心を奪われ、夢に向かうどころではないという方もいるかも知れません。どうか、相手のハイアーセルフに向かって、語りかけてみて下さい。
できることなら、2人で光の部屋に入り、貴方の本心を告げて下さい。

憎しみの向こうにあるのが悲しみなら、その気持ちを伝えてみましょう。
やるべきことがあり、それに向かって進みたいと告げて下さい。

お互いを尊重し合い、それぞれが自分の目的に向かって前進していけるよう望んでいることを告げて下さい。

相手から良い返事が得られなくとも、大丈夫です。
ハイアーセルフは、相手の潜在意識に向けて様々なガイダンスを送ることになるでしょう。

互いの気持ちが徐々に治まり、穏やかな日々が来ることを信頼しましょう。
貴方の信頼に、我々は応えるでしょう。

穏やかさは、幸せの波動と、とても似た波動を持っていることを知って下さい。





感謝