ある方のブログで紹介されていた『サウィ食堂広島店』へ行ってきました。



先週金曜日にも行ったのですが、予約いっぱいで2時間半待ち。

今日予約していきました。

お店前に大きくメニュー掲示。


早く着いたのですが、大丈夫です。と席に案内されました。



テーブルには基本セットがセットされていました。

私達は、ナッサムセを注文。

2人分からの注文でした。



店員さんが頃合いを見て混ぜてくれます。

妻さんは自分でやりたかったようですが。


出来上がり。


妻さん『ビビンマッグクスも注文。


最後はご飯を入れて、ポックンパ。


妻さんの評価は、合格でした。

ただ、エゴマの葉が2枚しか付いてないのは?

でした。