ある方のブログで紹介されていた『サウィ食堂広島店』へ行ってきました。
先週金曜日にも行ったのですが、予約いっぱいで2時間半待ち。
今日予約していきました。
お店前に大きくメニュー掲示。
早く着いたのですが、大丈夫です。と席に案内されました。
テーブルには基本セットがセットされていました。
私達は、ナッサムセを注文。
2人分からの注文でした。
店員さんが頃合いを見て混ぜてくれます。
妻さんは自分でやりたかったようですが。
出来上がり。
妻さん『ビビンマッグクスも注文。
最後はご飯を入れて、ポックンパ。
妻さんの評価は、合格でした。
ただ、エゴマの葉が2枚しか付いてないのは?
でした。







