モト・クルーBlog -3ページ目

モト・クルーBlog

大分県大分市のバイクショップMOTO・CREWのブログです。

モトクルー走行会お疲れさまでした!

先日開かれた、モトクルー走行会を写真で簡単に振り返ります!

朝9時過ぎです!走行の準備、ライトへのテーピング、余分なパーツの取り外しをしています。
{F791DCEF-DB1B-4660-BC88-A2F261322878}

朝のブリーフィングの様子!
サーキット走行が初めてな方にも安心して走行出来るように、店長から説明があります!
{2D0C01F9-6AA1-4112-8334-C044C162141D}

いよいよ、スポーツ走行に向けライダー、そしてバイクの最終チェックをおこないます。


10時!スポーツ走行開始!!

スポーツ走行開始直後、ちょっとしたトラブル(笑)がありましたが、皆さん気持ち良く走られてます!!
{A54BA74F-433B-4086-BEE8-3396B421C4E6}

{A047B21E-5D82-4E5B-9987-BBFD037CCE4E}


走行写真は店のHPにあげる予定です!

モトクルー走行会は、全くの初心者クラスと、サーキット走行経験ありの方でクラス分けしており、自分のライディングスキル、排気量に合わせてクラスを振り分けております。

スポーツ走行中の一コマですw
{77A93F6E-3647-4689-B03C-8BB3290A89C0}

焼肉の準備中の写真ですw
先導のライダーだったはずの私が、訳あって火起こしに仕事変更です。
{4F4AC192-BD1F-4B6B-AB89-8FCE32AAAE19}

焼きそば担当のかた
{F418BE4B-7BC4-4D02-883D-B0CAAD7CB3BE}

12時になり全てのスポーツ走行が終了!!
皆さんバイクと身体を一旦休めて焼肉開始です!!

なんとスタッフが食べる事で精一杯で焼肉中の写真がありませんでした!

わいわい楽しくお客さん達と焼肉頂きました(笑)


皆さん焼肉でお腹いっぱいのなか、締めのジャンケン大会です!
{B036CE9C-E525-42C3-8AA9-969B008269DC}

{BD2C3DCA-CA8D-4644-A174-05CC718CF058}
皆さん笑顔でお客さんに転倒も無く無事に走行会を終える事ができました!!



えぇ、最後に、主催者側の転倒をお許し下さい。
{026832FE-2670-4892-96C9-A1D18C83851E}

{E9C43BFA-1C37-453A-911C-E5417783BBD3}

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!