走行会やりま~す!(お久しぶりです)お久しぶりです(爆)今度の2月26日スパ直入サーキットでライディングクラブ大分の走行会を行います!!参加可能な走行枠はのんびりクラス←25/25(受付終了)初級クラス←17/25(残り8人!)中級クラス←24/25(残り1人!!)となっております(๑•̀ㅂ•́)و✧サーキットを走ってみたい!!バイクを練習したい!!など興味のある方はモトクルーまでお問い合わせ下さい~