モト・クルーBlog

モト・クルーBlog

大分県大分市のバイクショップMOTO・CREWのブログです。

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです(爆)

今度の2月26日スパ直入サーキットでライディングクラブ大分の走行会を行います!!

参加可能な走行枠は

のんびりクラス←25/25(受付終了)

初級クラス←17/25(残り8人!)

中級クラス←24/25(残り1人!!)

となっております(๑•̀ㅂ•́)و✧


サーキットを走ってみたい!!
バイクを練習したい!!など興味のある方はモトクルーまでお問い合わせ下さい~
{17FDE1D3-0411-49C6-B57A-54DC1DF9B0DF}

{FC56BC73-E0C6-423E-AD42-585A27007DD9}

{FB1CA071-2FDB-4906-BBA2-5BADDC0CA6DD}