バイトで初めて営業にはいり、少ししか入ってないけどわからなさすぎて落ち込んでいるあきほです。




がんばるどー!




さて、今日は所用のため、久しぶりに目黒まで出ました




朝の電車は混んでますね。わたしはチャリ通だったので、ラッシュ的なものに慣れません…4月からが恐ろしいです。




それで、地元にないナチュローでタニタの弁当かったんですよ(前記事参照)



























…なんか書いてて疲れてしまったので、今日は寝ます…はぅー




パウダーが肌にあわないんだかなんだかでほっぺがきもい…ふぁぁぁ




ぐちゃぐちゃでごめんなしゃいー



おやすみなさい