朝も早くからいろんな道具を使ってマフラー内部のバリ取りと段差修正、最後は紙やすりを使って手で仕上げました。

 

 

細かいところの積み重ねが重要だと言われましたのでかなり丁寧に仕上げてみたつもり・・・まだ甘いかな?

 

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いままでワンオフ出来合いのまま使っていました。言われてみれば段差も溶接のバリも結構ひどかったのですが2時間位かけて仕上げました。

 

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2週間振りに倉庫を開けました(笑)
12月に入り家事都合に駆り出されることが多く作業にはなかなか手が出せない状態

中身すっからかんじゃない💦家の片づけをしないことには荷物も運びこめない、自宅物置のバイク関係の荷物ももう少しここに入れないとなんですが手を付けられないまま年始までこのままなのか?

 

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取り敢えず駆動を外してドリブンはTCSの軽量クラッチとアウター(加工済み)に組み直しました。センスプはDSHYの赤、トルクカムもDSHY、クラッチナットはHKRSのアルミ

プーリーはDSHYですが2レース使用したWRがもうガタガタ・・・速すぎない?でもJD走っている人の中には毎レース新品にしている人もいるので横着し過ぎですかね

 

年末までにはスイングアーム外してタイヤホイール外しておきたい、でエンジンを置くのにエンジンスタンドが欲しい!クロスオーバーファクトリーのエンジンスタント4/5型用っていうのがあるんですけど

 

 

溶接が出来ればなんとか作れるのだろうけど出来ないものは仕方がない、22,000円+送料かぁ・・・痛いよなぁ、なにかこう上手く作れないかなぁ?

 

シリピスはいつ頃届くのだろうか?そろそろB-TASに連絡入れてみようかな、ベアリングも全交換したいので

倉庫を閉める前にふと前輪を触ってみるとエアが完全に抜けてる、なんで?今までそんなことなかったのに、まさかパンクしているとは思えないけどこちらも一度エアを入れて確認ですね

 

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倉庫に行っている間に自宅に荷物が・・・

先日注文していたベルトが台湾から届きました。来シーズンのレース用なんですが、国内じゃあ手に入らないのですよ、前回購入時よりもかなり価格が上がってる?仕方が無いけどこれも円安の影響か・・・