おはよう!あいかわらず放射線の影響か痛いし、食欲ないし、便秘です。そんななか、いよいよ整脈からのルート確保術。朝から気が重いです。やるしかないので頑張ろう。外は寒いのかな? もうすっかり秋の装いかな。お仕事頑張ってね!
全く食べられないのでカテーテルをいれて高カロリー輸液をすることになりました。
この時は食べられなくてもカロリー摂取できてよかったね~なんて悠長なこと言ってましたが、この高カロリー輸液が癌を育てる要因になったのかなと感じています。
早く退院しようね!と旦那を励まし続けたけど癌は体内で成長していったのかな。
旦那の血管はもう細くなっていて
カテーテルを入れてもらったことで少しは楽になったかな。
今更ながら
私は旦那に最後まで尽くしてあげられたかな?と
最近思ってしまいます。
仕事なんか辞めて最期の最期までもっとそばにいてあげればよかったと少し後悔もあったりします。
でも旦那の希望は入院して痛みのコントロールはしてもらいたいということはずっと言っていたので、入院できたのはよかったのかな。
夜がん患者さんが眠れることを目標にしている病院もあるとかいう話も疼痛緩和内科の先生から聞いたこともありました。
放射線治療も始まりました。
あまり効果は見られず。腫瘍熱も度々出るようになりました。
夫が残してくれたもの。
家。
住宅ローンはすでに完済。
教育ローンは旦那の死亡保険金にて完済。
旦那が一生懸命働いてくれたおかげで私は無借金。家も残りました。
本当に本当に有り難い。
ありがとう♡
