皆様、こんばんは。

 

昨日、バンコクのロレックスの店舗を久しぶりに外から見ました。

中で二組ほど商談されているみたいで、入口は係員が閉じていました。

 

なので、まさかないとは思いつつウインドウの展示品を見ると

写真は撮り忘れましたが、グリーンサブ、サブデイト、GMTマスターの赤青が

置かれているではありませんか。

 

久しぶりに見ましたね。ほしい、お金があったら。

いや、お金がなくても欲しい。

 

売ってくれないでしょうね。きっと。

第一、秒針が動いて展示されていたから、商品ではないのかも。

 

普通は針の位置を固定してロレックスの文字がはっきり見える10時15分くらいにセットして展示するはずですからね。笑。

 

以前も店員に聞いた時もサブデイトがありましたが、抱きあわせのチュードルとで60万バーツくらいと言われた記憶が。

 

タイはまだ中国人の旅行が大きく再開されていないのでそこまで荒れてはいないかもしれませんが、直ぐに転売目的の人の購入が増えて益々手に入りにくくなりますね。

 

また、行って確認してこよう。GMTマスターが欲しいです。笑。

定価100万、転売200万です。笑。