皆様、こんにちは。
書き始めたのは昼なのに、動画のupにめっちゃ時間かかりました。
やっぱり上手く行きません。
結局夜になりました。笑。
今回の動画は着陸シーンで2分間の動画を2分割しています。
最近と言うか殆どがRX100で動画を撮っており、それではupが困難なため
iphoneの少ない動画をupです。
今回は、バンコクを深夜に出た時の羽田からの伊丹便です。
よって、大阪平野の上空からです。実際は新大阪過ぎて殆ど兵庫県との
県境でした。笑。
名神高速の上を超えていきます。
名神高速の上を超えていきます。
芦屋にいるときは、よく車を運転しながら、飛行機が見えてました。
最初の1分終了なので続きです。
高度が下がってくるとやっぱり速いですね。
高度が下がってくるとやっぱり速いですね。
大体220~250km/hぐらいでしょうかね。
しかし、振動の少ない静かな着陸です。
勘違いしては行かないのは、静かな着陸が良いと言うわけではなく、
何も問題なければ静かに越したことありませんが、雨や風の強い日などは
ドカンとタイヤをぶつけてスリップを防ぐのも高等技術らしいです。
無事伊丹空港に到着しました。
ってな感じです。
ってな感じです。
この動画は、昨年2月、最後に日本へ帰った時のものでした。