皆様、こんばんは。
昨夜、そして今朝、バンコク土砂降りでした。
雨だけでなく風もかなり強かったです。
朝からゴルフですが、土砂降りの中出発しました。
すると、50分近く高速を走るとピタッと雨がやみ道路も濡れていません。
非常にラッキーでした。
しかし、それは、つかの間のことでした。
では何故か?
雨は一度も降らないから暑すぎた?とかではなく。
雨は一度も降らず、これは暑いながらもラッキーでした。
兎に角、歩くと足が痛いのです。
最近はデブったせいで、短パンでしかも短い靴下を履いてゴルフをしています。
すると、靴下の少し上くらいに、例のやつが。。。
ヒアリに似た赤いヤマオオアリくらいの大きさのやつがガブッとかじってます。
こいつは、毒はいるとめちゃ腫れるので直ぐに払います。
フェアウエーにグリーンにもカップの中のもいます。
一体何匹つぶしたことか。
足も何か所噛まれて小さく赤くなっていくことか。
どうも、ゴルフ場も昨夜は土砂降りで、風も強くて、木も一杯倒れていたから、
そう言ったことから、アリがはい出してきて、普段は、そんなにいないところに
たむろしていたと思われます。
ハーフ終えるころには、芝も乾きだし、アリも大幅に少なくなりました。
アリだけでなく、蚊も多かったので最初はどうなることかでした。
でも、油断していると、イタッて感じでした。
結局のところ、44×40=84で4位となり商品なし。涙。
とりあえず、アリに噛まれたところは引きましたけど、長時間噛まれると
ほんと、アナフィラキシー症候群見たいになりそうで。。。。
その後、タイマッサージ行って帰ってきました。
明日は、パスポートの切り替えをして、病院でも行ってきますかね。。。