皆様、こんばんは。

今日からバンコク国際モーターショウが開催されています。

元々、3月に開催予定で3度延期されたものです。

新型コロナ渦で開催されるのはタイが世界で初らしいです。

バンコクのショーは、コンパニオンが多いので有名らしいです。

皆さん、フェイスシールドをつけてされているようですが綺麗みたいです。

新型コロナの影響もあり、少し人出は少ない様ですが、空いてて丁度良いとの

情報もあります。

と言うことで、平日にでも行ってこようかと思います。

もちろん、車よりコンパニオン目当てですが。爆。

日系からは、SUV新車中心に展示されているようで、日産のキックスを見たいと

思ってます。

子供が試乗した車。

 

 

 

 

 

 

子供が欲しいと言ってるので。笑。

 

でも、タイでの販売価格は370万円前後と高額です。日本でもe-POWERはオプション

付けるとそれぐらいするみたいですね。高い。

さて、表題のその後ですが、エジプト人の感染したラヨーンでは、学校が190校ほど

休校となり、ホテルは消毒、ホテル予約は90%がキャンセルと大騒ぎです。

そして、軍人や外交官の入国も1日で一層厳しくなりました。

日本との差はこんなところかもしれませんね。