皆様、こんばんは。
今日がクリスマスイブ?ってなくらいイブ感の全くない私です。
ちょっと前の写真ですが。。。
会社にもクリスマスツリーが飾られていたのに何故か、昨日今日で飾りつけが
なくなり、裸のツリーだけが事務所に置かれていました。
全く理解に苦しみます。
暑い国ですから、もともと雪とかイメージしにくいですし綿なんか直ぐにはぎ取れらました。
しかし、何故、イブになる前にツリーの飾りを終えるのかは不思議です。
明日聞いてみます。笑。
さて、いよいよクリスマスの夜には日本へ向けて出発です。
実際、日本時間では26日に出発となりますがこちらでは25日です。
空港もサンタさんの衣装のスタッフがいますかね?
いたら写真を掲載しますね。
この正月休みは一応長いことは長いですがやること一杯です。
まずは散髪、そして、車のシャンプーにドライブレコーダーの取り付け。年賀状の印刷、
眼科にいって、整形外科で手根管症候群を見てもらい、ヤフオク落札分を受け取り
更には、ゴルフのグリップ交換、家の掃除、お墓参りに初詣にその他購入品の
スーツけす詰め、などなど。
おっと、C59の製作があります。
いつになったらゆっくり集中して製作に取り組めるやら。。。
完全にクワガタ飼育は現時点では消えています。
恐らく、幼虫は星かセミになってそうだし、成虫も餌切れでやばいかも。
と言うことで、気になるけどほっときたい部分ですね。
本当なら新型の冷やし虫家買ってみたいな感じなのですが。。。
忘れてました。旧虫家の解体もしなくては。きっとこれが一番しんどいでしょう。
多分、年末だし、手の皮むけそうだしやらないと思います。爆。
それでは、明日は空港から今年バンコク最後のアップができますかね。。。。